--年 --月 --日 ( --)
2010年 11月 29日 ( Mon)
ちょwwwwwww 人生を取り戻す?!なんてテーマをチラつかされて、「何事?!」とか思ったんだけど、どうやら追記・・・美容整形とかそういうもののお話のようでしたw
まぁ納得・・・といえば、納得ですねw
だって顔だったりスタイルだったり、いわゆる容姿ってやつはどうしてもコンプレックスになりやすいでしょ?
そういうコンプレックスを抱えてしまったがために、ちょっと下を向いて歩くような人生だったなー・・・なんて人だっているんだろうしね。

そういう風に生きてきた人にしてみれば、美容整形の類って顔だとしてもスタイルだとしても、このコンプレックスを改善してあげることによって、確かにそこから新しい人生になるような気がするのよね。
最近じゃ美容整形くらいやったって誰も何も言わないだろうしねw
それで人生を取り戻せるって思うなら、別にやったらいいんじゃない!?って、私は思うけどねぇ。

そんなわけで、追記そんな話ですw よかったらどぞー

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2010年 11月 28日 ( Sun)
トラックバックテーマ 第1089回「筆圧は強め?弱め?」

ふむ。。。
多分どちらかと言うと・・・弱めかな~? ってか何を基準に判断したらいいものなのかしら?w
昔から書いた文字やら絵やらが、やたらと手に擦れて消えてってたことを思うと、おそらく弱いのだろうなーと。
強かったらゴリゴリ書いてるから、そうそう消えない・・・よね?

ちなみにシャー芯はHBかBかなー・・・HBだとちょっと薄くて、結構頑張って書く感じなんだけどね? Bだとそれこそ擦れやすくてw すぐ見えにくくなっちゃうのが難点かなー。
筆圧が強い友達も結構居たけどさ、ハッキリ書かれてて見やすいちゃあ見やすいけど、あんまり好きではないw
んだから私、自分の筆圧ちょっと弱めだけどわりと気に入ってんだよね~^皿^


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2010年 11月 28日 ( Sun)
今度は追記・・・仕事の話ー・・・かな?
仕事は仕事でもあれだ、幸せを運ぶ仕事?! ってかそれってどんな仕事!?って思っちゃうけど!!!

けどさ、興味が無いってわけじゃない。 だってどうせ働くのだとしたら、そんな風に思えるような仕事をしたいって思うじゃない?
とすると・・・必然的についつい追記もガン見ってなわけでwww
きっと同じように関心を抱く人って少なくは無いと思うの。 ってなわけでー・・・そんなそこのアナタ、ちらりと追記、見てみませんかー?! なんてね♪

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2010年 11月 28日 ( Sun)
こんばんは♪ っと・・・追記ぃ~「手軽な楽しみ」ってのに関するお話ってことになってるんだけど、さてこりゃなんだろうね?
私がザッと読んだ印象だと、楽しみってゆーのかな?w 投資とかtotoや宝くじの話とか?
あとは保険の話や中古車の話になっててさー・・・こんな感じの話題だと、私としてはまぁ楽しみって思えるのは宝くじ関係くらいなものでw

ミニロトとかスクラッチとか・・・ああいうのは「手軽な楽しみ」って感じがするもんねw
投資やなんかは私には「楽しみ」っていう認識にはならないけれど、まぁそこら辺も人それぞれってところなのかしらね?
まぁ「人それぞれ」ってことを踏まえたうえで、興味のある方は追記へどうぞ☆


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2010年 11月 28日 ( Sun)
iconiconiconicon

吉田修一さん 【悪人(上下)】 iconを読みました。 だいぶ前に映画化の話を耳にしてから、読もう読もうと思って先延ばしにしてしまっていた作品です(滝汗
↑ご覧のとおりですけど、映画の方は妻夫木聡さんやら深津絵里さんやらが出演している模様。 主演は妻夫木さんね。
リンク先にしている
セブンネットショッピングの商品ページに書かれている「本の内容」を引用させて頂きますとー・・・


九州地方に珍しく雪が降った夜、土木作業員の清水祐一は、携帯サイトで知り合った女性を殺害してしまう。母親に捨てられ、幼くして祖父母に引き取られた。ヘルス嬢を真剣に好きになり、祖父母の手伝いに明け暮れる日々。そんな彼を殺人に走らせたものとは、一体何か―。
って書かれてます。 ちなみにこれ上巻のほう。下巻の内容のところにはまた別のことが書かれてますが、まぁそれに関しては下巻の画像↑クリックで飛ぶので、良かったら見てみて。
私、この作者さんの作品はこれが初めてでね、この作品に関しても映画化した~ってくらいしか知らず・・・ほぼ事前知識は皆無の状態で読ませていただきました。
ってことで感想は追記に。

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
