--年 --月 --日 ( --)
2010年 08月 26日 ( Thu)
FC2 トラックバックテーマ:「あなたはテレビっ子ですか?」

そりゃアナタ・・・聞くまでも無いかとw
テレビ大好きだも~ん♪
じゃなきゃドラマレビューなんかブログでやるわけないし。
今現在放送中のドラマは全部で12個見てるし、アニメが・・・7個くらい?
あとは映画とかクイズ番組とかバラエティ関係もその日の気分で結構見る・・・

ってこんなん書いてると私オタクみたいだ@w@;
や、でも昔から「テレビっ子」だと自覚があるからねw いまさら否定はしないw
あ、ちなみにバラエティ関係以外は基本録画で。 リアルタイムで観ることはめったにない。
そんな感じ♪

セブンネットショッピング セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2010年 08月 16日 ( Mon)
FC2 トラックバックテーマ:「夏になったら肌を焼く?焼かない?」

いやいやいやいやいや・・・何を聞くかね、FC2さん。

焼くわけ無いでしょうに!!!


冗談じゃないわ。 女は白くてなんぼでしょ?! って、焼こうと思わなくても若干昔より焼けちゃってる現実に腹を立てているのも事実。
やっぱこんだけ暑い地域だと、北海道より紫外線も強いのかね? わからんけどw
褐色の肌ってのも確かにカッコよく見えたりはするけど、結局白いほうが綺麗に見えるのも事実だと思うのよ。
男性は白いとちょっと気持ち悪いけど、女性の場合は「肌の白いは七難隠す」じゃないけど、白いだけで綺麗度がUPする感じがする。
ってか・・・

私が白い女が好きってだけ。


現実的な話をすれば、焼いてしまうと都市を取るにつれてのシミやそばかすの原因になってくるってのも怖いしね。
紫外線の浴びすぎは肌にも身体にもイイもんじゃないし。
どっちにしても、焼く理由が見つからん。

話題の美容成分がたっぷり
入ったUVクリーム♪
ナント1つで4役の実力!

15秒で、しっとり薄化粧!
生活紫外線から肌を守るUV
クリームで若々しい美肌に


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2010年 07月 16日 ( Fri)
久しぶりにね、バトンとかやってみちゃったり。
たまに思いついてやってみたくなるw

別に回答は面白くも何ともないだろうけど、あとから読み返すとアレだな・・・真っ黒な人間性がありありと出ちゃったような回答のような気がしてならぬ(◞‸◟)
まぁね、イイヒトぶっても仕方ないし?
所詮こういう人間なんだ~ってことだよ、私なんてwww

暇つぶしに私の人間性を垣間見たい方は追記へどうぞ┏○ペコッ
別に誰にも回してないけど、やりたい方は持っててやってくださいまし。

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 07月 13日 ( Tue)
FC2 トラックバックテーマ:「経験したアルバイトの数は?」

ん~・・・アルバイト?
多分 7個 だと思う。 記憶に存在していないものがあれば別だけどw
覚えてるだけでは7つだね。

コンビニやらカレー屋やら・・・パン屋にデモンストレーターに・・・あとアパレル?
コンビニばっか3つくらいやってるから、それを1つとして計算すると数は減るけどw
コンビニはコンビニでも・・・セブンイレブン2箇所と、もう1個はサンクスだったかな。

もーちょっと色んなバイトがしてみたかったんだけどねぇ。
近場ですぐ見つかるのがこんなんしか無かったっていうw
サービス業ばっかりじゃん(*ノv`)

今からバイトするとなると・・・年齢的なアレもあるから、また似たようなバイトになるんだろうなw
珍しいとか・・・面白いバイトとかやってみたいもんだけどねw


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2010年 07月 07日 ( Wed)
FC2 トラックバックテーマ:「七夕の日のお天気、どうだった?」

すっごい快晴だったんだよ、今日。
久しぶりに湿気も少なくて、カラっと暑い日だったんだよね。
洗濯物も気持ち良く乾いたし~、かなりご機嫌だったんだけど・・・だけどね?!

19時頃だったかなぁ・・・
食事を済ませて、洗い物をしてからシャワーを浴びようかな~とか思ってる矢先に、みるみるうちに空が暗くなっちゃって、かと思ったら・・・ ピカッ!!! っと・・・

稲光ーーーΣ(゚ロ゚;)

そっから結局1時間ちょっとくらい? 2時間弱くらいかな?
ザーザーとどしゃぶりに、雷のオプションがついて盛大に騒がしかったね~。
折角お天気の良い日だって思っていたのに、夜になってどんでん返し?
折角の七夕なのに、星の出る頃から大雨ってw どんだけ嫌がらせwww

ところで「七夕」ってイベントというか行事は当然知っている物でしょうけど、その由来の物語・・・ちゃんとご存じですか?
例えば子供に「七夕って何?」と聞かれたとき、その由来をどんな風にお話して聞かせてあげますか?
由来の絵本、子供にも理解しやすく作られてますから、「そういえばどんな由来なんだろう?」って改めて考えてよくわからないって大人の方にもお勧めしたい↓

たなばたものがたり (行事の由来えほん)

新品価格
¥1,260から
(2010/7/7 23:31時点)


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
