--年 --月 --日 ( --)
2009年 05月 17日 ( Sun)

この間さ、友達から今年の夏ごろに結婚するって Mail が来たさ。 って、これは前にも書いたか。 さすがにもうこの年になると、いい加減結婚し始めるのね、みんなorz
何年か前にようやくひとり友達が結婚したな~って思ったら、一昨年にもひとり、んで今年ひとり。 連絡を取ってない友達はどうか知らないけど・・・徐々にみんなまとまってくな~なんて思ってみたり。

婚約とか結婚って言えば、あれだ。 指環だ。

左手の薬指にキラリと光るアイツだよ。 独身女性のひとりとしては、既婚女性の薬指ってあの指環のせいで相当輝いて見えるんですが。 あれだよねー、やっぱ婚約指環だの結婚指輪だのってなると・・・ダイヤモンドとかついてたりさーするわけじゃーん。 そうするとよ、より一層輝きっつーか、眩しさが増すよね。


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2009年 02月 07日 ( Sat)
結婚・・・って、やっぱしたいと思う人が多いんですかねぇ?
ちょこちょこと「婚活」なんていう、就活の仲間みたいなコトバを見聞きすることが多くなってる今日この頃ー。
結婚相談所っていうの? そういうのの広告なんかも雑誌とかネット上で結構見ない?

私は実際に結婚相談所みたいのにはお世話になったことはないのね。 ってゆーか、正直結婚なんかしてもしなくてもいいやーって思ってるトコがあるのね。
男なんかに頼らんでも生きていくわ的な。 その方が嫌いな家事とかもしなくていいし?
今は特別結婚願望が強くない人も珍しくは無いって聞くけど、それでも男女問わずしたいと思って「婚活」に励む人もそれなりにいらっしゃるってことなんだろうねぇ。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 24日 ( Mon)
人生30年弱。
私、これと言って「パーティ」ってやつに縁が無い。
華やかなパーティドレスなんかを着て出かけた記憶なんかは、数えるくらいしか無いのよね。

印象に残ってるのはやっぱり友達の披露宴?
今まで出席した「パーティ」と名の付くもので一番大きかったのがそれだからだろうけど。
その一番印象に残ってるパーティ・・・披露宴だけど、とりあえず開始前にロビーで待たされているときに集まった人たちを見て思ったのが・・・

ファッションショーか?!

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 10月 25日 ( Sat)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛

ブログランキング・にほんブログ村へ


これ↑【<Pooh>入浴ギフトセット】だって♪ めっちゃ可愛くないですか?!
ネットを見てても、もうお歳暮の特集なんかも見かけるようになったじゃない? 大丸ウェブショッピングを覗いたときにも、「冬の特選ご優待ギフト」って特設ページが設けられていて、「へぇ~」と思って眺めてて眼に留まったのがこれだったのですよw

私、お歳暮とかでこんなん届いたらめっちゃ喜ぶわ。
プーさん大好きだし、入浴アイテムってのも個人的にはもらって嬉しいもののひとつだからさw
なかなかキャラクターものって自分で買わないし、まして入浴グッズとなると・・・生活必需品とはまたちょっと違ったものになるでしょ? 必需品としてなら適当に安いのでイインだからさ・・・こういう可愛いのは滅多に自分の財布を開いては買わないんだわ。

お歳暮とかお中元とかって、あんまあげたりもらったりしないから・・・正直どういうものが「当たり前」のものなのかなんてのはわかんないからね。
今自分がもらうんだったら、こういうのがいいなぁとか・・・もしあげるんだったらこういうのにしようかなぁとかって思いながら「冬の特選ご優待ギフト」なんかを眺めることになるわけですよ。

continue...
2008年 10月 14日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

結婚式なんかしたことないし?
出席だって過去に一回しかしたことないし?
それでも結婚式といえば!! みたいな、定番曲ってのはなんとなく知ってたりもする。
これってちょっと不思議現象。

その定番曲にまたひとつ違った曲が出てきそうな予感。
ぃぁ・・・ちょっと滅多に聴かないんだけど、たまたま結婚式の定番曲になりそうだからって話を聴いて視聴してみたんです。 イ・ビョンホンさんの 【接吻(くちづけ)の指輪】。
この曲ね、明日10月15日リリースのニューシングル 「いつか」 のカップリング曲として収録されているんだそうです。

continue...
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
