FC2ブログ
2007年 10月 04日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
間もなく…10/6に公開される、DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
私も観たいと思っている映画なんですけどもw
ドリカムの名曲、「未来予想図」「未来予想図Ⅱ」の世界観が題材となって作られた映画なんですよね?
多分…ドリカムのこの曲って特に女の子は誰でも知ってるんじゃない?しかも嫌いって人、居ないでしょwww
ほんと、究極のラブバラードよね…歌詞の一言一言が胸に響くのよねぇ(*´Д`*)
それが映画になったんだもんね。 絶対素敵な映画なんだと思うんだ♪

同じ大学に通う「さやか」と「慶太」は誰もが羨むような素敵カップル。そんな二人が大学を卒業し、それぞれの道を歩みながら…恋、仕事、家族、そして夢と大切なものを増やしていく。
大切なものが増えれば増えるほど、二人の未来予想図は大きく変わっていくの。
どんな風に変わっていくのか、その中で二人はどういう感情を抱き、どういう判断をして生きていくのかが気になりますね。

映画のタイトルにもなっているし、歌詞の中にも出てくる『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』って…私は正直めちゃめちゃストレートで、回りくどいのが大嫌い!
好きなら「好き」と、アイシテルなら「アイシテル」と声を大にして言うタイプの人間なんですがwww
でもねー、どうしても言えない…というか、大っぴらに言えなかった時があったのよね。
その時に、私が使ってた「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」は…
引かない?!
引かないでね?!

跪いて、手にキス

ごめんなさい_| ̄|○
こんな人間でごめんなさい_| ̄|○
たまたま、最初にそれをした時が…相手がちょっと高めの台に座ってて、その下に膝を付いてしたのがキッカケでした(ェ;)
その時に、その動作とともに「アイシテル」って言ったのよ。それ以来、言葉がなくても私がそれをしたら「アイシテル」の意味だって…認識されてましたw

普通だったら「して欲しい」と思うようなことですが…お姫様に対して忠誠を誓う騎士の気分です。
そんな「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」を恥じらいもせずにしてた自分、ちょっと凄いと思う。
でもまぁ…喜んでたしいいかなと(ぁ

ちなみに相手ですが…
ん? 彼氏とかだと思った?!
違うよ~アヒャ♪(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)アヒャ♪

高校時代の、女友達デスw

この映画の中では、カップルの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」だけど、「アイシテル」ってのは恋人同士じゃなくてもあるでしょ。
私のこのサインは、この相手のほかにも友達を相手に結構やってます。女の子はこういうの結構喜んでくれてたので、してる方としても嬉しいデスヨ(コラ

みなさんの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」ってどんなんですか?
それって、恋人だけにするのかなぁ…
私のはちょっと…変態っぽいですけどね_| ̄|○
変態でも、普通にラブストーリーは大好きですから。
この映画…DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~も観にはいけないかもしんないけど、DVDのレンタルが始まったら絶対観るねw
映画館がもうちょっと近かったらなぁ(´・ω・`)

映画「未来予想図」

リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -