FC2ブログ
2007年 10月 03日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実家に居た頃、母がよく休みの日や仕事が早く終わった日なんかに整体に通ってました。
職場の同僚の知人か誰かが整体師さんで、とても気持ちが良くて疲れが取れるのだと勧められてからすっかりハマったようだw

その整体師さんは、整体 学校には通ったりはしていなかったのだそう。何でも直接整体師さんの下で仕事をしながら教わり、その後資格を取って独立開業したんだとか。
母は感化されやすいタイプらしく、丁度仕事を辞めてボーッ・・(*'ρ`*) っと過ごしていた私に、「あんたも勉強して整体師になれば?」といわれたりもしてましたwww

当時はあまり真面目に聞いてなかったけど、確かに整体師はイイ。私はマッサージは下手な方ではないし、するのが嫌いではない。
されるのはくすぐったくて苦手なんだけどねwww

東洋カイロプラクティック専門学院 <東京本校>でその技術をを学び、しっかりと身に付ければ独立開業も勿論望めるし、リラクゼーションサロンだったり福祉施設、スポーツの現場でのトレーナーなどと様々な就職先も未来もあるのだ。
私的には今現在の状況を考えると、外に働きに出かけるのは厳しいので、自宅開業の出来る職種はかなり望ましいのね。

ここのポイントは経絡・経穴や気なども技術の中に加えて居るそうで。
長年の研究で独自治療法の深層筋調整テクニックを確立し、今までの治療法では改善できなかった、慢性的な疾患の方にも効果が出ているんだとか。
なんだかそんなに効果の高いようなものなら、技術も相当難しくて簡単に身につかんだろ!とツッコミたくなるんだけど、どうやら初心者からでも安心して学べる実技中心のカリキュラムが組まれた授業らしいので、何となくホッとするw

無料体験説明会は随時開催されているそうです。申し込みはHPから出来るって。
整体師を目指したい、興味がある。
整体 学校のイイトコがないか探している方も、東洋カイロプラクティック専門学院 <東京本校>をちょっと覗いてはみませんか?
私も東京に通える距離だったら、ちょっと体験だけでも行ってみたかったな~。

「情報元:buzzmo」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -