FC2ブログ
2007年 10月 02日 ( Tue)
シェアブログpiskに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日紹介した、愛媛県松山市 賃貸情報に特化した「三福綜合不動産」なんですが…
この会社の運営している『アパマンショップSanpuku』というサイトをご紹介しますね。

松山市 賃貸情報を数多く…なんと登録部屋数 約45000部屋!
9月26日の情報では、約4000戸の空室があるとのこと。
これだけ豊富な物件情報があるなら、きっと中には自分好みのモノもあることでしょうねw
不動産屋さんにしても、賃貸情報にしても、その量が豊富か否かで利用するかしないかは決まりますよね? それって信頼性にも繋がるものですから。

サイトを見ると、物件も種類や目的、利用者によって簡単に検索が出来るようにカテゴリわけされています。
新築の物件だったり、敷金礼金がダブルでゼロの物件、学生向けや高齢者向けなどという感じですね。
これは有難いですよね。
特に個人的には、敷金礼金をかけずに入居できる物件がわかりやすいのが嬉しい。
正直ただでさえ出費のかさむ引越しに、敷金礼金がのしかかってくるのは痛いですから。

どうやらこれは、簡単入退去システム"サプラス倶楽部"ってのが関係しているらしいデスネ。
家賃に応じたシステム利用料さえ払ってしまえば入居時に敷金礼金が不要。さらには退去時の原状回復費もゼロというシステム。
こういうシステムがあると入退去がスムーズに出来る感じがして好印象ですw

「安心入居サポート」というシステムを目を見張ります。
・困りごとトラブルサポートサービス
・再入居バックアップサービス
・健康・医療サポートサービス
・日常のトラブルサポートサービス
これらのサービスで、生活環境の変化により生じる不安なんかもしっかりとサポートしてくれちゃいますからね。
各サービスの詳細については、「アパマンショップSanpuku」のサイトにてご確認下さい。

豊富な物件と安心のサービスを提供してくれる三福綜合不動産、そして「アパマンショップSanpuku」。
興味のある方や松山市 賃貸情報に必要性を感じる方は是非サイトで閲覧してみてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -