FC2ブログ
2007年 10月 02日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
よくねー、豊胸手術なんかに興味を持っている友達が居たよ?
私はどちらかというと、胸が大きい部類の人間です。
豊胸なんて考えたこともないし、大きいことのどこがいいのかサッパリわからないくらいだよ。
所詮は無いものねだり。
私はむしろ少し減らしたい。年々垂れてくるのが目に見えてるもん。若い時はいいけれど、年くってからのことを考えたら胸なんか大きくてもイイコトないよ_| ̄|○

できれば程々・・・そうねぇ、Cカップがちょっとキツイ?くらいのサイズが個人的には理想ですw
うちの妹なんかはかなり胸は貧相。最近ちょっと育ったらしいと聞いて安心している姉ですがw
やっぱ大きい人は大きい人なりに、小さい人は小さい人なりに悩みってあるんだろうなぁって思うよ。

小さい人なら、豊胸手術プチ豊胸って手段もあるよね。
静岡中央クリニックでもこれらの施術は行っていて、見てみたらプチ豊胸だとメスも使わずに、「サブキュー」っていうヒアルロン酸を注入して豊胸をはかるんだとか。
治療時間も10分~20分で済むし、終わったらすぐに帰宅できるから仕事帰りなんかでも気軽に出来そうですね。

豊胸手術は流石にちょっと怖いんだけど。
でも、ここのクリニックの特徴として挙げられている以下を見るとちょっと安心してやってもらえそうですよ?
■安全性が高く、人体に害がない。
■形、大きさが自由に決められる。
■乳腺細胞を傷つけないので、出産や授乳にも安心。
■自分に合った手術方法が選べる。
■将来、形を修正することも可能。
■外見も感触も自然で、美しいバストにできる。

何よりも安全性の高さをうたっているところがいいかなって。 人体への害が無いことも断言しているし。
将来形を修整できるなら、ちょっと張り切って大きくしてもいいのかも( *´艸`)ムププ
たれてきたら修整してもらえば…(ぁ

胸の小さな人って、私が思っているよりもずっとそれにコンプレックスを持っていたりするんだもんね。
洋服選びだったり、水着になる時だったり…そういう悩みを簡単に解決する方法としては、豊胸手術って選択もアリかなって思う。
でも、もしやるのなら、静岡中央クリニックのように安全性をしっかりうたっているところ、リスクの説明なんかもしてくれるところを選んでやってもらいましょう。
適当に選んで後悔するのだけは絶対避けましょうね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -