FC2ブログ
2007年 09月 29日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さて…いよいよ4回目。最後ですね~。
BloMotion様から、モニター商品を受け取ったのが先月の31日。その日から使用し始めておよそ1ヶ月目です。
過去3回に渡り報告をさせて頂いた、酵母エキス配合の新感覚化粧品 マハロクオリア イースティック スキンケアシリーズ
過去3回の報告は↓の絵文字をクリックで見られます。

1回目⇒
2回目⇒
3回目⇒

そして最後になる本日ですが、最終的に1ヶ月間の感想について書かせて頂くとともに、書くアイテムそれぞれから頂いた喜び、そして御礼をあわせてお送りいたします♪
長くなるかもしれませんが、宜しくお付き合い下さいませ。

゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚

20070928232605.jpgまずは、クレンジングです。
本来はメイクを落とすために使うものではありますが、私がこの1ヶ月間でメイクをしたのはほんの数回。ですが、その数回試しただけでも洗浄力はしっかりと感じました。
オイルタイプにも関わらず、ベトつかずにお湯でさっぱり流せるところが好き。
実は、メイクしていないときも毎晩使用してたんです。 環境ストレスや煙草の煙で疲れた肌も洗浄してくれると書いてありましたのでw
でもね、ほんとこれで洗浄したことでだと思うのですが、1ヶ月間でだいぶ気になる小鼻の角栓だったり、顔の古い角質も落ちていると思います。ザラザラ感が相当なくなってくれました。
ありがとう○┓ペコ

20070928233124.jpg続いて洗顔。
前回も書いたように、この洗顔の洗い上がりのサッパリ感とツッパリの無さには感動でした★
たっぷりのきめ細かい泡で洗顔する朝晩、こんなに楽しく洗顔することって今まで無かったんです。
泡立てネットなんかなくたってモッコモコに泡立ちますからねw
毎日念入りに洗顔していたことで、いつもさっぱりしっとりしてて、気になっていた大人ニキビもこの1ヶ月は出てきていないんです。 汚れをしっかりと洗い流してくれているという裏づけになるのでしょう♪
大満足の洗い心地をありがとう♪

20070928233613.jpg毎日朝晩欠かさずお世話になった化粧水。 トロリとしたローションにはヒアルロン酸がたっぷり。 乾燥肌の私が、乾燥のひどくなるこの時期に全く乾燥せずに居られたのは間違いなくこの子のおかげでございます。
心持ち…肌の弾力というモノも取り返せてるのでは?!と感じていたりもします( *´ノェ`)コチョーリ
朝晩しっかりと染み込ませ、一日中ずぅっとプリプリのお肌で居られたのなんて何年振りかしら?w
ちょっとだけ、若返った気分にさせてくれました。ありがとう♪

20070928233951.jpg朝専用エッセンス。美容液ですね。
白濁のトロトロ美容液。 ほんのちょっとの量で充分足りちゃう素晴らしい「伸び」に感激でした。
クオリアイーストを贅沢に配合されているというだけあってこれの効果は素晴らしかったと思います。
紫外線カットもしてくれるとのコトでしたから、結果検証のために朝と夕方に外に出る時にも一切顔は覆わず、日焼け止めもせずに過ごしましたけど、焼けるどころか白くなってますよ?私のお肌( *´艸`)ムププ
この美容液が、肌の大敵「紫外線」をガッチリと止めてくれたのだと思っています。
ショボイ私のショボイ肌を守ってくれてありがとう♪

20070928234354.jpgラストはクリーム。
毎晩欠かさず寝る前に塗り塗り♪ 顔のマッサージもしながらじっくりゆっくりと馴染ませていく夜の時間が凄く至福の時でしたね。
暑がりの相方のおかげで、うちは寝る前にエアコンをタイマーセットするんですね。 本来なら絶対朝にはかっさかさだったと思うんです。
それがこの一ヶ月、毎日寝る前にこのクリームを塗りこんでたおかげで、朝起きても肌の乾燥は一切見られませんでした。
これ使ってなかったらと思うと怖いです_| ̄|○
ボロボロに乾いた自分の肌を、鏡で見ることになってたんでしょうねぇ…
朝鏡の前で、「バケモノ化」した私をみなくて済んだのはこれのおかげです。ありがとう♪


それぞれ、画像をクリックすると原寸大が表示されるようにしてあります。 画像一つ一つに、名称と「ありがとう」を入れてます○┓ペコ

゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚

この一ヶ月間、肌本来の再生機能を活性化する注目の酵母エキス「クオリアイースト」は、私の“肌の生まれるところ”に働きかけてくれた。そして、肌本来の修復力を助けることで肌を深部から保湿し、弾力のある美白肌へと向かわせてくれたんだと思います。

正直、スキンケアにあまり頓着の無かった私です。
それでもこんな風にしっかり1ヶ月間毎日ケアしたことで、今まで感じたことの無い、全く知らない自分の肌を見ているような気がします。
気にしていたカサツキ。 万年乾燥肌。 大人ニキビを取り除いていただけただけでも、マハロクオリアには本当に感謝したいしね?
それだけではなく、古い角質を取り除き言葉どおりの「肌触り」も変わりました。
自分の顔を触るの、嫌いだったんです。
カサカサしてるくせに、大人ニキビのせいでぷっくりしちゃっているところがあったり…鼻の辺りは角栓のせいでザラっとしてたり。

これを1ヶ月使っている間に、自分の肌を触るということが嫌いじゃなくなりました。 むしろ、朝起きて観想してない肌に喜びを感じで触りたくなる。
ケアしたあとのぷりぷり感がたまらず、ぷにぷにと触りたくなる。
自分の肌を、こんなに好きになるとは思わなかったデス。

「パン酵母・ワイン酵母・ビール酵母」の3つの酵母エキスを長年研究し、ブレンドに成功した新成分であるマハロクオリア独自のスーパー酵母エキス「クオリアイースト」の力は凄かった!
使ってみたからこそ、自身を持って言えますよ。
クオリアイーストとそれぞれのケアに特化した美肌エリート成分を配合してあるという「マハロクオリア イースティック スキンケアシリーズ」、ほんと最高ですΣ(゚∀゚d.+゚*:゚+

「お肌の曲がり角を曲がらせない」
この言葉は伊達じゃないです。 しっかり使い続ければ、若干曲がり角を通り過ぎた私でも、曲がる前まで戻れるのかもしれないなっていう期待感でいっぱいですw

まだまだ使い始めて1ヶ月!
最初は敏感肌の自分に合わなかったらどうしようってドキドキだったけど、一切問題も無く使うことが出来ましたから。
香料も苦手なものも多いのに、これの香は凄く良くて、気になるどころか「アロマテラピー」並に癒されましたよ(*´ェ`*)
頂いたモニター品の中身は半分どころか2/3くらい残ってますからね。今後も勿論使い続けます。
それにね、私が今回使用したのは「スキンケアシリーズ」なんだけど…「メイクアップシリーズ」ってのもあるんだよね。マハロクオリア( *´艸`)ムププ
実はそっちも使ってみたくなってる私。
買っちゃったら、きっと普段はスッピンで行くようなスーパーにまで、メイクしていくようになっちゃうだろうなw

何にしても、ほんと1ヶ月楽しませて頂きました。
私も、私の肌も。
そして密かに使い始めた相方もブッ(´艸`).:∵

まとまりが悪いですがw
以上で4回目、最終のレポートは終了です。
長い文章にお付き合いありがとうございました~!!
これらのスキンケアアイテムについて、もっと知りたい方、入手したい方はサイトも閲覧してみてくださいな♪
http://www.maharoquoria.com/

20070929000442.jpg

Thanks for "Maharo Quoria" !!
and
"BloMotion" !!


※BloMotionのモニターとして参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -