FC2ブログ
2007年 09月 28日 ( Fri)
シェアブログpiskに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ワイシャツって男の人にとっては「作業服」?
なぁんてコトを聞いたことがあるんですが…
密かに私も職業柄…というかまぁ制服がワイシャツだったのでかなりその感覚はわかりますね…。
私の場合は白のシャツ。
しかも比翼はNG。 ダブルカフスもNG。
ただの真っ白なベーシックワイシャツが原則でした。

毎日毎日洗って、アイロンをかけての繰り返し。
襟元には化粧品や汗染みもどうしてもついてしまうし、書き物をするので袖口も汚れてしまう。
結局は「消耗品」なので、安いものを買ってしまうのだ。
コレって聞いたらサラリーマンなんかも同じだって言ってたよ。ただ白限定じゃないってトコが違うだけさw

でもさー、安いシャツってやっぱ質も「値段並」です。
アイロンが面倒なのでと計上記憶と書かれたものを購入したこともあるけれど、確かに暫くは記憶してくれるんだが…気づけば何度か選択した後にはアイロンかけが必須となるのだ。
o┤*´Д`*├o アァー 結局意味が無い_| ̄|○
ヒドイものだと、記憶しないどころの話ではなく…数回の選択でホツレなんかが見えてくる。
さすが、縫製も値段並★
なぁんて笑い事ではありませんwwwww
あまりみっともないものも着れませんから、「こりゃイカン」と思えばまた購入です。
これが頻繁になってくると結構な出費である。

そんな状況に陥ってる男性、多いんじゃないでしょうか?
いかがっすかね?奥様!w
うちの相方はワイシャツの要らない仕事なのでその辺は困らないで好けども。

ワイシャツを安くて品質の良いものを買いたいと思っているのなら、『セルスコット』を見てみませんか?
ワイシャツの販売店なんですけど、ここはほんと見ると値段の安さは◎です。

ここはね、メーカー直販らしいので品質はいいのにシッカリ格安なんだそうですよ。
送料も全品に対して一切かからない。無料で届けてくれるのだそうです。
サイズも豊富なので、小柄な方・大柄な方…量販店なんかでサイズを探してもなかなか合うものが見つけられない方でも、ここでなら見つけられるのではないかしら?
魅力としては他にも発想の速さなんかもあるみたいですね。

お客様レビューを見ると、かなり沢山の方が「すぐに届いた」「迅速な対応だった」などということを書いておられます。
商品の品質に関してもかなりの高評価になってますね。
安いのにしっかりしてるって。
こういう販売店は有難いですね。
安くていいとは思っても、やっぱりあっという間にダメになってしまっては安物買いの銭失いですからねw

お仕事でワイシャツ着用が必須になっている方、そんな方のパートナー様、是非安くて高品質の『セルスコット』をチェックしてみてくださいね★

サイト、私も見ましたけど商品量・種類・サイズ…ハンパないですw 見ごたえも選び応えもタップリなので、是非じっくりと選んで見て下さいね~(*´ェ`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -