FC2ブログ
2007年 09月 28日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不動産関係の連発ですがw
今度は「株式会社三福綜合不動産」のご紹介ですw
愛媛県松山市 賃貸情報に長けた会社だそうですから、近隣の方やこの辺に引っ越す予定の方は要チェックですよ♪

ここでは、賃貸・売買の両方の情報が毎日更新されています。
9月26日現在では、松山市 賃貸物件の登録部屋数はなんと!40015部屋Σ(゚Д゚ノ)ノ
松山市だけでそんなにあるんだ~…
この豊富な情報量なら、きっと探している方の希望に合うような物件も見つかるだろうね★

ちょっと変わってるな~って思ったのが、簡単入退去システム"サプラス倶楽部"ってやつ。
敷金ゼロ!更には礼金・原状回復費もゼロ!!
家賃に応じたシステム利用料さえ払ってしまえば、入居時に敷金礼金が要らないんだって。 凄いね?こんなシステム私初めて見たんですけど。今ってこれ普通?!違うよね?! ここの独特のシステムなんじゃない?!
あとね、退去時の原状回復費もかからないから…入退去がかなり楽に出来ちゃうみたいなのよ( *´ノェ`)コチョーリ

さらに「安心入居サポート」っていう、新生活の不安なんかに対してサポートしてくれるシステムもあるんだって。
訪問販売や新聞の勧誘がしつこくて購入や契約をしてしまった時なんかに問題解決のための機関やなんかを紹介し、案内してくれたりとか…
万が一自分の部屋にドロボウなんかが入ってしまったときに、その部屋に住み続けるのは怖いし嫌だなって思うでしょ?そんな時にもこのサポートでは再入居費用最大10万円まで保証してくれるから、引越しや次回入居なんかの資金に当てられるようになりますよね。
不意にケガをしてしまった際の応急処置の方法とか、急な発熱が出てしまった時。 また栄養に関する食事の相談や心理相談なども、24時間365日カウンセラーなどの専門家が対応してくれるサービスもあるし…
ドアやお風呂の鍵が壊れた場合のカギのトラブルサービスや水周りのトラブル、ガラスが割れてしまった際のトラブルなどに関しても24時間365日で解決のために動いてくれるのだそうです。

ここまでしっかりしたサポートシステムも珍しいような気がするよ。 特に保証金云々の件に関しては脱帽。
そこまでしてくれるのなら、万が一の時に怖い思いをしてまでそこに留まらなくていいですもんね。
住む人の快適さや安心・安全に考慮したとても素晴らしいサービスをもったこの「株式会社三福綜合不動産」は素晴らしいデスネ。

詳しくはサイトで確認できるようになっていますので、松山市 賃貸に興味のある方は是非積極的に閲覧・活用してみてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -