FC2ブログ
2007年 09月 26日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
んー…何度かココでも申し上げていますがぁ、私は未婚です。 これまでに一度も結婚の経験はござーせんw
あんまりねー、結婚にこだわってなくて。
普通女の子ならさ、大抵仕事するより家事がイイ。
働かずに養ってもらうのがいい。
何よりも「ウェディングドレス」が着たいとかぁ…
結婚式や披露宴への憧れを持っているんだと思うのね。

正直私は「どうでもイイ」。
家事よりも出来れば仕事をしたい。
子供は好きだけど、子育てするより稼ぎたい。
養われるような人生は御免だ。
↑コレが本音ね。 まぁ、今のところは不本意ながら仕事もせず黙って養われて家事をしてるけど。

結婚式や披露宴にも魅力は感じない。
なぜなら私にあの衣装は似合う気がしない。
正直顔は並。 スタイルはそこそこ。
黙って着てれば見れないことはないだろうが、キャラ的に似合わないのだよ…ブッ(´艸`).:∵
ドレスも、白無垢も…なんか違うw
しいて言うなら、相手がちょっとキレイ目の男であるなら是非女装をさせたいという願望くらい。
私は・・・タキシードが着たいのだ。

こんなアホな花嫁も居ないでしょうね_| ̄|○
だから「どうでもいい」のですwwwww
どうせ私の願望は通らんw
特に、当たり前に教会だのホテルだのとなれば、間違ってもそんなハメは外せない。
唯一望みがあるとしたら…親しい人だけ集めてのレストランウェディングかしら?

新郎新婦逆転衣装でー…参加者は全員仮装すべし。
当たり前の結婚式じゃなくて、ちょっとパーティっぽい感じの…ゲラゲラ笑えるような結婚式ならやってもいいかなwwww
出来ればそうねぇ・・・レストランの人にも参加してもらいたいわ、仮装w 執事とメイドでいいんだけど(萌

そんな妄想はどーでも良くてw
そのレストランウェディング、最近ではやっぱ若い方々に絶大な人気を誇ってるっぽいですね。
挙式に二次会、全てレストランを貸しきって行うから、自分達の考えたプランを思う存分に盛り込めるんですね~w
しかも嬉しいことに、プラン次第で予算を抑えることも自由自在なわけですから…当たり前の挙式をするにはちょっと懐が痛い…という若い方々を中心に人気ってわけですよ。

その名の通りの『レストランウェディング』というサイトでは、まんまですが…レストランウェディングに関する疑問に答えてくれて、ココロに残るウェディングにする秘訣を解説してくれているんだとか。

レストランだから出来ること、逆にそのデメリットについても触れていますし、ノウハウも満載w
費用に関しても書かれているし、オプションの多彩さもわかります。
実際にレストランウェディングをされた方の体験談も見れて参考になりますよ★

私が興味を持ったのは…やっぱ『レストランウエディングの費用』かなぁ?
どのくらい必要なのかとか、トラブルの回避のためにはどうするといいのかとか…費用の削減をするにはどうしたらいいかってのも教えてくれていて助かりますwww

さて・・・私はその挙式とやら、やるとしたら思惑通りに出来るかしら?w そういうの考えると、ちょっと結婚もいいかなって思っちゃうアタリはやっぱ女なのかしらねェ。
や…多分、単にイベントや企画好きってだけか(ェ;)

興味のある方はサイトでチェック★
アナタのウェディングプラン妄想が、膨らむかもしれませんw
>>レストランウェディング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -