FC2ブログ
2007年 09月 26日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ねね…「マカ」って知ってる?!
私知らなくてさぁ…w
これってペルーの野菜なんだって。
その成分は、必須栄養素を多く含んでて大量の必須アミノ酸や鉄分とカルシウム、リノール酸、パルミチン酸、オレイン酸といった脂肪酸、ビタミンB群、ミネラル、グルコシノレート等様々な栄養素が含まれていて "完全食"とまで言われてるんだそうですよ?
凄いなw 栄養満点食品だw

そのマカ、私は知らなかったけれどサプリメントで摂取をしている人がどうやら多いらしいと。
でもね、通常は海抜3,000m以上の高地で化学肥料や農薬を使わずに栽培されるらしいんだけど、最近は低地で栽培されたり、化学肥料や農薬を使うものも増えてきててその安全性や品質が揺らいできてしまっているんだとか。野菜は土と気候が品質に大きな影響を与えるからね。
ですから、マカの購入を考えるのならしっかりと高品質と低品質のものを見分ける術が必要になっているんですね。

私が今回知った「ホットストアのマカ」なら、今までなかなか高品質のマカに出会えずに居た方にもお勧めできそうです♪
ここではね、高品質だと思って摂取してたのに実は低品質だった!なんていうリスクの回避をするために、マカ見分け方講座ってのがあるんだよ☆

Part1 マカの栽培法をチェック!
Part2 マカの加工法をチェック!
Part3 継続できるマカかチェック!
そして「まとめ」がされているんですが、こういう結構細かいようなところまでチェックして初めて高品質なマカに出会えるのかぁって思った。
高品質であれば、上に書いただけの「完全食」であるからこそ入念な選び方をしないといけないってことだよねぇ?

また、まとめにも書いてあるのですが…12個のチェックポイントがあるんですね。
1.海抜 3,000m以上の高原栽培をしている。
2.農薬や化学肥料を一切使用していない。
3.収穫後の天日乾燥を最低2ヶ月はおこなっている。
4.畑の休眠期間が5年以上ある。
5.繊維分断加工がされている。
6.熱滅菌処理がされている。
7.濃縮マカではなく純粋マカである。
8.一日に摂取する含有量が1,500mg以上ある。
9.食品分析センターで成分分析がされている。
10.農家でなく組合とマカの契約栽培をしている。
11.輸出毎にペルーの大学で品質分析をしている。
12.販売しているマカを元にした研究論文がある。

↑これらなんですが…このチェック項目をしっかりと満たした「12の特徴」を持つ高品質マカ通販専門店が『ホットストアのマカ』なんですね。
チェックポイントの書かれたページを読んだあとだからこそ、「これもOK」「あ、これも満たしてる…」と言う風に、ホットストアのマカの良さがよくわかるんですよね。

実際に、ココのマカが高品質であると言うのはココでの「自称」ではありません。 
しっかりとマカサプリメント比較.infoなどの比較サイトでも堂々の1位を取っていますからね。
品質や安全性、マカの含有量や価格などあらゆる面で満足度の高いサプリメントであると言えると思うんです。

注目の成分サプリメントだからこそ、色々なところから出てますよね?
ただ「近くで売ってるから」「他より安く買えたから」などという理由で選び摂取しても、低品質だったら全く摂取の意味を成さないんですよね。
しっかりと比較し、選び、高品質のものを摂取して初めて効果があるのです。
安易に選ばず、チェック項目を頭に入れてしっかりと選んで摂るべきでしょう。 正直私はしっかり選ぶとかそういうには苦手。
そんな私のような人も他にも居ることでしょ。
そういう方には比較サイト。
そこで1位の評価を得ている「ホットストアのマカ」なら、きっと効果もたっぷりと得られることでしょう♪

大きな企業ではないから、ネットやクチコミで広がっている。
だからこそあまり見かけないという不安要素もないわけではない。でも私は思うんだよね。
大々的にCMなかをしているところの商品なんかは確かに知名度も高いし、ユーザーも多いことでしょう。
でもそういう中で、ユーザーの評価が高くてのし上がってきたものの信頼性ってめちゃめちゃ高いと思いませんか?!
私は、沢山の広告を打たずともこれだけの評価を得ているホットストアのマカなら信頼性も高いと思うんですよね。

皆様も、ココで購入をするにしてもしないにしても・・・
まずはマカのこと、マカ見分け方講座でしっかり見ておくといいでしょう。
私もサプリなんて久しく摂取してないけど、これだけの栄養成分が手軽に摂れるなら、ちょっとサンプルでも貰ってみようかな?
サンプルはサイトで申し込めますよ★

興味のある方は、是非サイトを覗いてみてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -