FC2ブログ
2007年 09月 22日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
髪の悩みって、男女問わずにあると思うんですが…
私のように「硬い」「多すぎる」というのはきっと贅沢な方の悩みなのでしょう。
どちらかと言えば、やはり深刻なのは「薄毛」「脱毛」「柔らかい」じゃないかしら?
男性に多く見られるらしいですけど、同じように女性も年齢を重ねることで髪も痩せていき、ボリュームが無くなるとかね?

髪って、「容姿」ですから・・・やっぱ外に出ると色々な方に見られるわけです。 ハゲちゃってたりとか、薄くなっちゃってたりとかするとやっぱり他人の目も気になって、小さくなっちゃったりね(´・ω・`)
コンプレックスに思って尚更薄毛が進行しちゃったり、円形脱毛症なんかになちゃう人も居そう(´・ω・`)

そんな悩みのタネの解決方法。
もしかしたら、外来で岡嶋教授のお世話になった方も居るかもしれないですがw
効果抜群の育毛サプリメントがあるって知ってましたか?
その名も『ダブルインパクト』。
↓コレですね↓




唐辛子の成分であるカプサイシン
脂肪を燃焼させる効果があるのでダイエット食品に多く使われてるよね? これは血行を促進するので肩こりや冷え性にも有効だって言われてるのね。
頭皮の血行促進にも有効だろうと研究していたところ、カプサイシンイソフラボンを同時摂取することにより、80%の高確率で薄毛の人に改善傾向が見られたんだとか。

なんでもカプサイシンとイソフラボンを同時摂取することで、IGF-1(インシュリン様成長因子1)という物質が作られるんだって。
IGF-1は細胞の成長を促進し健康の維持に重要な役割を果たしてるそう。 成長ホルモンの分泌に応じて生産され、殆ど全ての人体組織に存在するの。
このIGF-1には、髪の成長がストップした場合でも!! 毛乳頭に働きかけ再び活性化するっていう素敵な働きがあるとわかったんだって!
その結果、「唐辛子(カプサイシン)」と「大豆(イソフラボン)」の組み合わせには育毛効果が期待できる。
岡嶋教授は、その研究結果を元に「育毛・発毛サプリメント」を開発したのです(*´ェ`*)

実績としては『実際に薄毛や円形脱毛症の人31人に5カ月間、1日カプサイシン6ミリグラム、イソフラボン75ミリグラムを摂取してもらったところ、20人に育毛効果が認められた。実験とは別に12歳の重症円形脱毛症の少年が摂取すると、はっきりと効果が表れた・・・(東京新聞2007年5月20日:唐辛子と大豆で育毛効果 名古屋市立大教授ら実証 より)』との記述もある。

育毛外来から生まれた飲む育毛剤ダブルインパクト』。
関東・関西以外の東北や日本中からその高い効果を求めて外来に向かう人の多さを見て、発売が決まり・・・現在特許も申請中なんだとか。

今までの育毛方法としてはシャンプーや育毛剤を利用して、自分に合うものを探すためにかなりの金銭的負担もかかり、尚且つ毎日のケアが凄く大変なのになかなか効果が現れないということで、心身ともに疲れきり、諦めてしまう人も多かったそうです。

それに対してこの育毛サプリメントは「飲むだけ」だから毎日らくらく続けられるし、何よりもその効果はしっかりと認められていると言う信頼性もありますから。

毎日疲れながらも発毛ケアを頑張っている方も、これなら一瞬。
ゴクリを喉を通すだけでいいんです。
誰にでも簡単に手軽に出来る発毛ケア。
カプサイシンとイソフラボンのダブルインパクトで活性化!!
男女問わずに愛されているこの飲む育毛剤
もしも髪の悩みを抱えているなら、是非試していただきたい逸品です。

ちなみにうちの相方もいづれ必要に…(*゚з゚)bシ―――――!!

↓まずはサイトで詳細を見て。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -