FC2ブログ
2007年 09月 22日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クレジットカードって・・・便利ですよね?
私ねー、実はクレジット持ったのってつい数年前。
でもねー…仕事辞めちゃったから、きっと次の更新は通らない(´゚艸゚)∴ブッ
私のクレジットライフが終わるまでは秒読みです_| ̄|○
ネットで買い物とかするときに便利なんだけどなー…
しかもさー、クレジットで支払いすると色んな特典があるじゃん。グッズと交換出来るとかさ…商品券になってキャッシュバックとかさ?

更新の頃にだけチラっと仕事でもしたいくらいだわ(´゚艸゚)∴ブッ
もしくは、別のカードを後々持つとして…その時に一時的に仕事を・・・って考え方が汚い(´゚艸゚)∴ブッwww

結構クレジットカードお持ちの方も多いと思うんですけど、既にお持ちの方にも、これから持とうかと考えている方にちょっとお勧め♡
J-WEST JCBカードプレゼントキャンペーン』w
J-WESTカードはねー、出張や旅行に便利でお得に利用できるの。
新幹線も特急も便利にお得に使いたい!って方には「エクスプレス」。
年会費0円で特急を便利に使いたいという方には「ベーシック」。
使い方によって2種類から選択が出来るんです(*´ェ`*)

お得な使い方としてはぁ…
☆エクスプレス予約/e割きっぷを利用して、急な出張でも慌てず携帯電話やパソコンから簡単・スピーディに列車の予約。
☆SMART ICOCAを利用して、現金がなくてもチャージ(入金)。チャージ機に「SMART ICOCA」を挿入するだけで、現金を使用せずに素早くチャージが完了出来ます。 チャージ代金は、後日「J-WESTカード」決済でOK。
☆J-WESTを利用して、乗って使ってどんどんポイントを貯めれちゃう!貯まったポイントで、ICOCAにチャージしたりバス優待券と交換したり出来るの。
☆特典が充実してます。
クレジットとしての利用はもちろん、JR西日本グループの宿泊・飲食・レンタカー等が割引になったりしてね( *´艸`)ムププ

さて、カードの説明はこのくらいにして…
J-WEST JCBカードプレゼントキャンペーンの詳しいお話と行きましょう。
このキャンペーン…鉄道マニアは必見です。
もしくは身近に鉄道ファンが居る方に♪
普通では手に入らないような、激レアな鉄道グッズが当たるんですってよ?!

☆実際に特急「雷鳥」で大阪ー金沢間を運行していたときにボンネット型の先頭車両に搭載していたJNRエンブレムを2名。

☆高運転台の特急先頭車の車両上部に搭載していた特急マークを1名。

☆表面 金沢、裏面 福井3枚と…表面 富山⇔福井、裏面 富山⇔金沢3枚のサイドボードを6名。

☆川崎車両、日立製作所、日本車両、三菱重工、近畿車輛など、古いものでは昭和39年のものまであるという製造所銘板を41名に!

2007/09/19から2008/1/15のキャンペーン期間中、HPから請求した申請書にてJ-WEST JCBカードに入会し、2008/1/15までにショッピングでJ-WEST JCBカードを利用した方を対象に、利用金額50,000円を一口として抽選で上記の鉄道グッズが当たるのよ(-ι_- ) クックック
ちょっとマニアックだけど、今や鉄道ファンは日本全国及び海外にも相当いらっしゃるらしいですからねェ・・・
今ココを見てるアナタとか!
アナタの旦那様とか! お子様とか!!
実はファンだったりしませんか?!

ファンにとっては喉から手が出るほど欲しいアイテムなんじゃないかしら?!
この機会に、レアグッズゲットを目的にでもカード作っちゃったりしませんか?!
まずはサイトで詳細チェック☆
>>J-WEST JCBカードプレゼントキャンペーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -