FC2ブログ
2007年 09月 22日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
何度も登場している『ヴェリテクリニック』。
美容整形のクリニックなんですが…ここの各院長は医師を教育・指導してきた指導医であるというところ、それから…治療や施術を受ける人が安心して任せられるように得意分野の異なる3人のドクターで運営しているというところが私が何度もココを勧める理由ですね。

私ね、美容整形=女性のもの。
みたいなことを思ってたんですけど…「綺麗になりたい」と思うのは女性に限らないんですよね。
顔や身体にコンプレックスを抱くのは女性だけじゃないですから。
考えてみれば、エステにしたってそう。
最近はメンズエステもかなり違和感のない存在になっている。 それと同じで、美容整形を男性が受けるコトだって普通にあるんですよね。

『ヴェリテクリニック』でもそういえば男性の写真も出てた。
ふとみると「MENS 男性特集」なんてのもやっている。
ココは偏見(?)払拭のためにもちょっと参考までに見ておこうとw

「西洋人の目に」「流行の顔に」「若返りフェイスリフト」などなど…様々な施術例が、before⇒after という感じで画像があります。
選んでクリックしてみると、どこの施術をしたのかやヴァリテクリニックでの施術を決めた経緯やコンプレックスの話などが見られるようになっています。
「流行の顔に」ってのがね、元がわかんないくらいにイケメンになってたので思わずクリックしちゃったんですが…
男性でもやっぱり顔のコトでからかわれたりしてるんですねぇ(´・ω・`)
こういうのってそれこそ女だけの話かと。
や・・・確かに申し訳ないけど、「顔で選ぶ」って人も居るし・・・そういう人のアンテナには引っかからないだろうなって感じでしたけど。

でもね、施術後に顔が変わったことで自信を持てるようになったりとか、スタイルに気を使うようになったとか…やっぱり自分のコンプレックスを解消できることで顔つきも明るくなるし、他のことにも気を使い始めるモンね。
男も女もこういうのってかわらないんだよね( *´艸`)ムププ

色々な例を見てて、o┤*´Д`*├o アァーやっぱ美容整形って見た目だけじゃなくて心まで変えてくれるんだなって。
お値段は決して安くないけど、こういう効果があるならやってみようと思う方もきっと多いんだろうなって。
コンプレックス、抱えて暗くなっているくらいなら思い切って美容整形するのがいいかもね。
その時は下手に適当に選ぶよりも、ヴァリテクリニックのような高い技術と信頼性のあるところが絶対イイと思う。
折角やっても後々崩れてくるような施術じゃ困るでしょ?
そういう例もサイトに掲載されてたから、一度見て見るといいのかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -