FC2ブログ
2007年 09月 21日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ご趣味は?」
「パチスロを少々嗜みます。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・正直(´・д・`)ヤダ

でも、男の人っけ結構好きじゃない?
や、勿論女性でも好きな方は好きなんでしょうけどね?!
私は一切手を出しません。
何しろギャンブルの神に見放されていますから(*゚_ゝ゚)プ

んでも相方は結構好きみたい~。
ホールには行かせてもらえないから(私によりw)、携帯アプリとかPCゲームでやってるけど。
そんな相方には向かないかもですが…普通にパチンコ・パチスロが好きでよく行く方や、その感想や結果をブログに書いてたりする方もいますよね?
そんな方には、パチンコ・パチスロコミュニティサイトの『パチンコビスタ』がお勧め☆

コンテンツとして最も注目度が高いのはきっと「まいパラ」っていうパチンコ・パチスロ好きが集まったオープン型SNSだろうねw
勿論、それ以外の趣味の合うお友達も作れると思うけど♪
色々なSNSがあるからね。 パチンコやスロット好きのためのSNSがあってもおかしくはないw
一般的なSNSよりもずっと仲間を増やしやすいでしょうからねw
ブログの公開も、他の方のブログを見るのも、ファン同士ならではの愉しみ方が出来るんでしょう。

他にも機種情報を調べられるので、やってみたい機種があるのなら事前にここでチェックをしてから臨むといいんじゃないかしら?!
しかも、モバイル対応なので…ホールで突然「これやってみたい!」って思ったときなんかには役に立ちそうですねw
相方、やってみたいと思うものがあってもわかんなくていつもと同じのを打っちゃうってのが多いから、これ教えてあげたら喜ぶかしら?

ブログの更新も出来るみたいだから、ホールに居ながら実況中継も出来ちゃう?!w 沢山出てる喜びや、ま~ったくダメダメのやりきれない思いも!w その場ぶろぐにぶちまけれますw

「まいパラ」に登録すると、収支表やマイギャラリー、マイスポット、お気に入り店舗情報など、便利な機能が全部無料で使えるんだって♪
全国のパチンコ店の詳細地図を携帯で調べられるのも超便利!!
しかもかなり地図が見やすいんだとか♡

そうそう…あのね、パチンコ・パチスロのバラエティー情報番組「ガダルカナル・タカのこちらDERUとこ編集部」にて、パチンコビスタのTVCMを放映してるんだって。知ってた?!
新しいタイプのパチンコサイトとして、話題急騰中らしいよ?!

パチンコ・パチスロ関連の素敵なグッズを毎月ど~んと大放出!ってなイベントもあるんですヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪
実用的で機能的なプレミアムグッズを毎月プレゼントだって( *´ノェ`)コチョーリw
タオルと扇子セットとかね( *´艸`)ムププ
USBメモリとかね、普通に欲しいよ…パチスロファンじゃなくても!w

便利でお得でお友達も増えて…こんなパチンコ・パチスロコミュニティサイトを探してた!って方は早速サイトを見てみてね♪
会員になって、おいしいとこ取りしちゃいましょ~♪

あ! くれぐれもパチンコやパチスロにハマりすぎちゃあダメよ?w
彼氏や彼女、家族に迷惑のかからない「お小遣い」の範囲で楽しんで下さいな(*ノェノ)www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -