FC2ブログ
2007年 09月 20日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日はDTレポートを紹介します。
株式投資をしている人なら知っていると思いますが、投資で最も重要な要素は売買のタイミングです。値上がりしていた銘柄が気付いたら大幅下落…なんてことはよくあることです。正確でタイムリーな売買のタイミングを知ることが成功投資の秘訣です。DTレポートではメールで最高のタイミングをお知らせします。プロのノウハウで銘柄を選定・分析し、投資指導にあたっています。
株式会社ケイビィの代表アナリストの山口友作氏は『シンプルにお客様に利益を取って頂く』こと。これらを当然かつ重要なサービスと考えているそうです。中長期の戦略についても、毎日プロのアナリストがその日に急騰するデイトレ銘柄を教えてくれて、かつ買いゾーンと売りゾーンも設定してくれているので、かなりわかりやすいそうです。
興味のある方は、一度サイトをご覧になってはいかがでしょうか。

DTレポート – 投資信託 資産運用 株式投資情報 デイトレード はお任せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -