FC2ブログ
2007年 09月 18日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東拓建設株式会社では、創業以来25年…千葉県南房総を主に、古民家及び海浜リゾート物件を取り扱い、1万人以上のお客様に定住用の物件や別荘としての物件を多数紹介してきた。
この会社、実は前にも紹介したことがあるんだけど覚えてるかしら?

定年後のスローライフを楽しみたい方や、田舎暮らしでのんびり~ってのを望む方にはかなりおすすめしたいところなんですね。
田舎暮らしなんて言っても、私の住んでいるような不便な「田舎」ではないらしいところが素晴らしいwwww
こういう田舎暮らし暮らしなら私もしたい!と思ってしまうのだ。

私は田舎暮らしが嫌いと言う訳ではない。
ただ、ココは不便すぎるのだ。
確かに空気も水も綺麗なのが田舎暮らしの魅力。
住んでいる人ものんびりしていてとても親しげなのが魅力。
でも、車が無ければ本当に何にも出来ないのだ。
運転の出来ない私が、これだけ毎日家に缶詰になっているのは好きでそうしているのではなく、出歩く手段が無いんだよw

私が南房総という場所で田舎暮らしをするのなら、その独特ののんびりとしたゆっくりした時間の流れの中で、何にも急かされることなくマイペースで自分の思うように生活したい。
しかもね、サイトを見てきたら結構色々設備なんかも整っていたしw
私ね、ココに住んでて一番困っているのは「買い物」や「病院」なのね。
ちょっと買い忘れのあったときに近くにゆるゆる歩いて行けたりとかしたら便利だなw
あとは万が一の時のために病院は絶対近くにないと不安!
いくら田舎暮らしだからって、不便だったり不安だったりしたら楽しく無いと思うのさw
だから、南房総で田舎暮らしをするなら安心してマイペースに暮らせるような周辺環境の良いところで暮らしたいなw

都心までのアクセスも車や電車で気軽に行けるらしいから、時には都心まで遊びに出かけたりね( *´艸`)ムププ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -