FC2ブログ
2007年 09月 17日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストレス社会。
そんな風に呼ばれるような今、自分を癒すものの存在って生活においての必須なモノだと思うわけですよ。
ただ家に居て、家事とPCしかしてないような私でもストレスってたまりますからね? 仕事してた時はストレスの塊みたいなモンだったしねw
そんな私の【癒し】って…

美味しいコーヒーと煙草。

ぁぁ…オヤジくさい_| ̄|○
や、でもちょっと違うよ?!www
昔はさー、ストレスがたまると癒しを求めてお気に入りのカフェで美味しいコーヒーを飲みながら一服。
これが一番癒されたよ…
家でもちょっと高くてもお気に入りの豆を買っておいて、「ちょっと疲れてるな」とか「ちょっとストレス溜まってるかも」なんて思ったらそれを出して飲みながら一服…

や、ほら!コーヒーと煙草はセットじゃん?!(違

一時期はアロマテラピーなんかにもハマったんだけどね? リラックスするのにはイイ香~って思ってたし。
アロマとコーヒーの香が混ざってなんかちょっと変わった香になるのが好きだった。

今となってはなかなかそんな高いコーヒーも手に入らないし、もっぱら煙草とチョコレートに癒されてますが。
アロマセットも実家出るとき捨てちゃったしね(´・ω・`)
ちょっとココ1年あまりは「癒し」に飢えた感じ。

そこでちょっと癒しグッズなんかに興味を持ち始める私。
【タキオン】ってのが目に付いた。
これはアメリカのコロンビア大学の物理学者、ファインバーグ博士が
命名した、宇宙で光の速度を超えた超光速粒子のエネルギーで、この高波動エネルギーが大きなヒーリング効果をもたらすんだって。
でもって、タキオン製品はそのエネルギーを捉えるアンテナの役割をするんだそうです。

そういったことから、ネオタキオンを身につけたりとか…部屋に置いたりとか? ってことで私たちはこのエネルギーを取り込むことが可能になるんだって。
つまり~、その結果…疲れた身体や癒したり、思考をポジティブにしたり、生活環境を活性化出来るって言うメリットがあるのね。

ちなみにマテリアタキオンってのが通常のパワーとすると、ネオタキオンはその3倍~15倍のパワーがあるんだそうですよ?
さらには、タキオンヒーリングショップだけのオリジナルブランドとして「ネオタキオン クチュールライン」ってのもある。

スクリーンショット

↑サイトはこんな感じなんだけど。
製品をサイトで見るとアクセサリーとして使えるものが多数を占めている。 他にもインテリアとして置けるようなクリスタルや、使い勝手の色々ありそうな紐のような布製品も揃えてあるという、なんとも充実したラインナップになっていた。
個人的にはインテリアとしても良いが、身につけるなら小さめのアクセサリーがいいかなぁ…なんて思ってみたり。
しかもどちらかと言ったらやっぱりパワーの強いネオタキオンがいいかなぁ…とか考えてみたり?w
や…大は小を兼ねるっしょ?!(なんか違w

願いをかなえる、パワーアクセサリー←こんな感じのクリスタルだったり、こういうののアクセサリーだからさw そういえば学生の頃こういうものにハマってたことがあるなぁってちょっと懐かしくなったよw
癒しを求める時に、コーヒーと煙草ってちょっとオッサンみたいだしねブッ(´艸`).:∵
こういうちょっと可愛らしいものなら、人に聞かれても意気揚々と答えられそうだわw

タキオンヒーリングショップ

↑願いを叶えるパワーアクセサリー…こういうもので「願いが叶う」とは正直思えないのだけれど、なんとなくそういう希望を持ちたくなるような、キラキラした素敵な製品が沢山の「タキオンヒーリングショップ」のサイト。
この画像になってるピアスとか可愛いよね?w
私ピアスの穴ないからな~…同じデザインのペンダントヘッドとかないか探してみよッかな♪

どれもデザインの完成度と、高い次元の存在とのチャネリングによって得た情報をもとに作られた、特別なアイテムらしいですからね。
こういうのひとつ身に付けて癒されるならそれってちょっといいかもね☆ こんな素敵なデザインのアクセなら、友達にも勧めたくなっちゃうね( *´艸`)ムププ

↓興味のある方、癒されたい方はコチラから
TACHYON HEALING SHOP

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -