FC2ブログ
2007年 09月 10日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ん~・・・きっと私に必要になるとしたら、年齢を重ねた時よりも万が一の医療用にお世話になることが一生のうちにあるかないかってトコロです。
んあ? 何の話をしてるのかって・・・や、アレです。
かつらです
両親も祖父母にしても、髪の薄い人間居ないんですよ。
私も前にも書いたけど、到底将来的に髪の悩みを抱えることになりそうな「髪質」ではないわけでw

んでもね、やっぱ悩んでる人は相当悩んでるんだと思う。
うちの相方は将来的に悩みそうだしね(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
笑えね_| ̄|○

そんな髪の悩みを抱えている方にオススメしたいのが『スヴェンソン』。
ドイツ生まれの高品質なかつらを製造販売している会社なんです。
スヴェンソンではね、金具を使わずに残っている自分の髪の毛と製品を糸だけを使って自然な感じの髪に一体化させようとする「編み込み式増毛法」っていう特許技術を使ってるんだって。
この技術は金具や接着剤を使う従来の増毛法では必ずと言っていいほどについて回る、かつらのズレやかゆみ・ムレを解消して、安心感や快適さの面で大きく進歩してるんだそう。

確かに・・・かつら使ってる人ってズレたりするのが怖くっていつも頭を気にしてたり、海やプールで泳げないとか、激しい運動が出来ないっていうもんね?
それがここのかつらなら気にせずマリンスポーツや激しい運動も楽しめるし、普段の生活でもズレたりするのが気にならないってのは嬉しいだろうね。

スヴェソンではユーザーに対して、下記の6つの約束を掲げているんです。↓↓↓
1.納得の上で販売すること(無料試着もあり。)
2.料金の開示(ホームページで見れます。)
3.セット(複数個)販売をしない。
4.アドバイザーの7割以上が製品使用者である。
5.他社かつら製品使用者へのサポート(ヘアカットだけもOK)
6.医療用製品を通じての社会貢献している。

これってどれも利用者としては嬉しいよね?
私としてはやっぱり料金の開示。 これがされてないと、予想外の値段で請求されるのが怖いし。
医療用のウィッグなんかもあるから、私が利用するならせいぜいこの部分だろうけれどw
実際の利用者がアドバイザーになってくれるって言うのは、なかなか他人に打ち明けられない髪の悩みだけに、メンタル面でも心強いですよね?
他と比べても凄く良いみたいなんだけど、私は勿論利用経験は無いけれど・・・実際利用者の50%以上が以前は他社かつら利用者であり、更に「お客様ご愛用継続率」も96.9%とスヴェンソンを選んだ殆どの方が、末永く愛用してるんだって。

ちなみにサイトでは、キャンペーンの情報やコラムなんかも閲覧できて普通に「読み物」として楽しむことも出来るし、実際利用を考えている方にとってはお得な情報が満載ってワケ。
メルマガ会員も募集してるし、携帯サイトもあるからね!
興味のある方は早速チェックだよ!
 
紹介用のムービーも見てみたんだけど、夏特集らしいです( *´ノェ`)コチョーリw かつらユーザーさんには衝撃的な映像かも♪
貼っておくから良かったら見てみてね☆w

↓衝撃の映像はコレ(*'Д')ノダァw↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -