FC2ブログ
2007年 09月 06日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私ね、散々資産を運用したいとか・・・株やってみた~い! FXやってみた~い! 商品先物取引やってみた~い!! と騒いでいるものの、全くもって始められる気配が無いんです。
事情については散々述べているが・・・資金の都合でw

中でも他のに比べて著しく知識が浅いのは「商品先物取引」について。
正直何度かサイトで説明を読んだりもしているのだけれどイマイチ頭に残ってくれないのである。
別に興味だけなら他と同等にあるんだけどな?
きっと見てるサイトが良くないのだろう。 初心者の私にはちょとわかりにくかったのだろう・・・・。

そこでまたしても懲りずに見つけてきてみた。
先物取引.jp』というサイトだ。
商品先物取引ってそもそも何?」
「証券会社ってどうやって選んだらいいの?」
なんていう疑問を解決してくれて、商品先物取引初心者の「はじめの一歩」を徹底的にサポートしてくれちゃんだそうですよ★

サイトを見に行ってみたんだけど、ココなら私でもわかりそう。 比較表も様々な面から比較したものを掲載しているし、マニュアルも日経225マニュアルと商品先物マニュアルに分けてしっかり書かれている。
なによりも、そういうコンテンツを見ながら開いておける両方の用語集がしっかりと用意されているのが私には嬉しい。

サイトトップで日経225商品先物取引、自分がやりたい方を選べるようになっているし、これならしっかりと分かれてて、なおかつ丁寧な説明や用語集を駆使して学べばきっと今までよりもずっと覚えやすいような気がするのだよ(*´σー`)エヘヘ

今まで何度他のサイトを見てみても、一向に頭に入ってくれなかったことから、商品先物取引はきっと他の投資なんかよりもずっと難しくてややこしいものなんだろう。 そんなイメージを抱いていたけど、『先物取引.jp』を閲覧してみたらそんな考えも覆りそうな予感です。
o┤*´Д`*├o アァー
初めからこういう初心者に優しいようなサイトに出会いたかった! 遅ればせながら・・・折角初心者でもわかりやすい説明をくれるサイトに出会ったので、今までのイメージをぶち壊す如くに読みふけってみたいと思いますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -