FC2ブログ
2007年 09月 05日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日50万サイトを突破したA8.net
アフィリエイトを始めるならまずはココから!というくらい、アフィリエイトの代名詞のような存在のASPだと思います。
勿論私もココでブログを開設してからずっとお世話になっているんですけどね。
初めてアフィリエイトというものの存在を知り、初めて登録したASPだけに・・・やっぱり他よりも思い入れは大きいわけですw
キャッチフレーズ募集キャンペーン開催中!ってコトで先日そんなキャッチフレーズも考えさせてもらったしね?w
こういうメンバー向けに色々なキャンペーンが行われるのも、ココの魅力のひとつだと思うんだ。

A8.netの会員になって出来ることは、まずは自分のブログやHPを登録するのね。
いくつも持ってるって方でも安心して?副サイトも100個まで登録できるから( *´ノェ`)コチョーリw
A8.netにこれでもかーー!!ってほど沢山の広告主様がいらっしゃるので、自分が好きなもの、サイトの趣旨に見合ったようなものを見つけたらそのプログラムと提携します。
承認されれば(早ければ即日承認されます)、あとは管理ページから広告を取得し、そのタグをサイトの任意の場所につけるだけ。
その広告からクリックし、登録や購入などをしてもらえれば・・・その売上金の一部や登録1件につき○○円というカタチで報酬がもらえます。

A8.netはいくつか他のASPも登録してみて痛感しているのですが・・・かなり!!広告主様の数が多いんです!
これだけあれば好みの広告もそりゃあ見つかります。むしろ沢山ありすぎて迷ってしまうほどに!!w
広告の種類にしても、バナーだけでも様々なサイズやデザインがあり、テキスト広告やメール用の広告も用意されているんですよね。
サイトだけでなく、メルマガなんかを配信している方にも便利に使っていただけるんです。

また、私は【別館】の方にてコミックレビューなんかをしているのですが、そんな風に興味のあるものを紹介する際に、テキストリンクや決められたバナーだけでなく、「商品リンク」と言って商品の画像にリンクをつけることも可能なんですよね。
これは紹介関係なんかをする時にとても重宝する機能ですねw

コンテンツマッチ・・・つまり、サイトの文言に合ったような広告を出すというサービスも出来るんです。
これはサイトの中身が色々になってたりするときに、ページごとに違った広告が出るので利用するときっと便利ですね。
私はこれはまだ使ったことが無いのですが、今後利用を始めてみようかなと考えているところです。

私がA8.netをやってて良かったなぁ・・・って思ったのは、やっぱり成果が上がった時や報酬が振り込まれた時ですね。
始めた当初は全く成果なんか上がらなくって、最低支払い水準の「5000円」なんか絶対に到達できないって思ってたんです。
でも、今年に入ってから「A8.net Buzz」の存在を知り、この記事型アフィリエイトをすることで確実に報酬を増やしていくことを覚え、徐々に確定されていく。
楽しく紹介していれば「いいなぁ」と思って、ココから登録をしてくれたりっていう方も居ました。
自分での登録ではなく、初めて見知らぬ誰かが私のサイトからアクションし、成果が上がった日は凄く嬉しくて一日ご機嫌でした!

初めて報酬が振り込まれた時も同じようにかなり嬉しくなってしまって、振込みのお知らせのメールをニヤニヤしながら眺め・・・わざわざ確認しに記帳に行き・・・通帳に記された金額を見ながら幸せをかみ締めましたよ。
私は今仕事をしていないので、アフィリエイト以外では無収入なんです。
その私が自分のサイトで稼いだお金。
初めて登録してから2年くらい?アフィリエイトを辞めてしまおうっておもったこともあったけど、この初報酬のおかげで「また頑張ろう」「もっと頑張ろう」そんな風に思えたんです。
A8.netは初めて登録したアフィリエイトサイト。
初めて登録したのがココでよかった。
使い勝手も良くて、問い合わせにもしっかり答えてもらえる。
アフィリエイターが稼ぎやすいように様々な広告主を持ち、記事型なんかもやってくれている。
きっと私はアフィリエイトを続ける限りはずっとココのお世話になり続けることでしょう。
また、今後アフィリエイトを始めたいという方に知り合えば、真っ先にココを勧めることでしょう。
だって、私が最も使いやすいと思ってるASPだから。

もしもまだA8.netを使わずにアフィリエイトをしている方が居るのだとしたら、声を大にして言いたいです。
絶対ココは利用すべきです!!って♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -