FC2ブログ
2007年 09月 02日 ( Sun)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今さー、ネットでなんでもあるんだな~って思うことってホント多いんだけど・・・
ウェブ予備校なんてモンまであるんだねぇ? 予備校ってさ、私実は通ったこと無いんだけど。
みんな受験とかの時普通に通ってた?
予備校・塾・家庭教師・・・そういうのって今じゃ当たり前のモノなんだよね。 学校の勉強だけじゃ、そういうのやってる人には追いつけない。そんな感じがするんだよね(追いつけんかったしな、実際。)

でもね、1対多数の予備校や塾だとなかなか自分に合わせた授業は望めないし・・・家庭教師も限られた時間内に出来るだけ進めたかったりするし・・・思うように成績が上がらなかったりしませんか?
そこでオススメしたいのがウェブ予備校の『楽★スタ』なんです( *´ノェ`)コチョーリ

なんと! ココの講師たちは、全員東大生!!
しかも全員ちゃんと研修を受けた優秀な講師なんです。
予備校初の、個別対応も嬉しいところ★
授業料にしてもね、月々たったの8300円!
『楽★スタ』調べでは一般の予備校の1/9のお値段なんだそうですよ? 上でもかいたけど、私は予備校経験がないので一般の予備校の授業料って知らないけど・・・知ってる方なら実感できるかな?
でも8300円は安いと思う。

だって、講師は東大生
しかもいつでも好きな時間、空いた時間に好きなだけ東大生に質問し放題!回答は24時間以内にはしてくれるんだってねw
オマケに東大生の講師が作成している完全オリジナルテキストもダウンロードし放題!
塾や予備校に通いながらでも、家庭教師の授業を受けながらでも・・・併用して疑問点を着々と解決していけるような感じだし。
学校や部活、バイトなんかで忙しくて予備校や塾に通う時間がないって方でも大丈夫。
『楽★スタ』一本でも充分受験対策が出来るんです。
そう考えると、例えば金銭的な問題で高い有名な予備校には通わせてあげられない・・・って思ってるパパさんやママさんにとっても朗報じゃないですかね?!

ウェブ予備校はテキストもダウンロードし放題だから参考書代もかからないでしょ?なんか・・・貧乏性の性なんだけど・・・こういうトコでも節約になりそうな気がしてきたよ・・・学習面で下手なケチり方をすると、受験に失敗したりした時にすっごい罪悪感に教われそうだけど、ココならしっかり学習面でも良さそうだしね? 実際に授業を受ける子にしても・・・授業料を支払う親御さんにも良さそうじゃん( *´艸`)ムププ

しかもね、イキナリ有料ってわけじゃないよ?
無料体験を3日間出来るから、期間中に受け放題の授業やシステムやなんかをちょっと体験してみて、「良さそう」「自分に合いそう」って思ったらそのまま続ければ良いしね?

他にもちょっと面白いコンテンツもあるんだよw
大学生活を先取り出来ちゃうのw
授業コンテンツ数は現在130で、秋口までに300を超える予定らしいしね?
エンターテイメントや、リアルな大学生活を垣間見れる「進学ウェブ」ってのもあったりとかぁ・・・
「東大生インタビュー」では東大生の素顔に迫れちゃったりとか?!
勉強に限らず幅広く活躍している大学生を特集する「輝く人」ってのも面白かったよ♪ 大学生のカリスマブロガーとか紹介されてた( *´艸`)ムププ
そんな感じで、授業の充実は勿論だけど・・・それ以外のコンテンツも充実していて、勉強の合間にちょっと生き抜き感覚でも見られるのがポイント★

興味のある方は是非親御さんと相談してみてくださいねw
逆に、パパさんママさんもチェックしてみてお子様に「ココいいんじゃないかな?」って持ちかけてみるのもいいんじゃないですか?
なにはトモアレ、まずはサイトで詳細をチェックしてみてくださいね!
若い子にも好まれそうな、ちょっと可愛い感じのサイトになってますよ( *´ノェ`)コチョーリw

ウェブ予備校を上手に使えば、嫌でも成績があがっちゃうかもしれないですよっ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -