FC2ブログ
2007年 08月 31日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「NIC International College in Japan」
↑見た瞬間、目を背けたくなる英語の羅列_| ̄|○
コレ何よ!って・・・あのですね、欧米の大学で成功するために必要とされる高いレベルの英語力を身につけることや、欧米スタイルの思考力・表現力を身につけるための1年間の教育プログラムを行なっているトコらしいよ。

私も英語力は欲しいと思うし、出来れば英会話も出来るようになりたい。そのために英会話スクールに通いたいな~とか・・・短期留学なんかしちゃって~・・・ワーホリとか参加してみたいな~・・・とか漠然と思うわけですけどね・・・。

でも、私のように日常でなんとなく利用したいだとか・・・趣味の範囲で学びたい人ならそれでも充分だけど・・・
夢があったり、将来グローバルな企業やなんかで活躍したいと思っている方はもっともっと、人生を変えるような『本気の留学』を望む方も居ると思うんです。

そんな本気の留学を望んでいる方にオススメなのがこの「NIC International College in Japan」なんですよね。
上にも書いたんだけどね、1年間の勉強があるの。これは日本で行われて、このとき「転換教育」と呼ばれる独自のプログラムを学ぶんです。
ネイティブの教授による少人数授業によって、大学レベルの高度な英語力と欧米スタイルの思考力や表現力を身につけ、世界の名門大学へ進学するんですね。
1年(日本)+3年(アメリカ・イギリス)で4年制大学を卒業可。
しかも、しっかりと身につけた上記のことにより・・・普通に留学するよりも、卒業率が全然上がるらしいんです。

確か・・・日本と違って、入学は簡単でも卒業が難しいんだよね? そういうことに配慮されてるプログラムですから・・・本気の留学を考える方にはもってこいですよね?

しっかりと転換教育を受け、世界を代表するトップスクールへの進学、そして卒業をすることで自信も付くし!実際にその備わった英語力だってきっと素晴らしいものになっているはずですから。
国際化社会と言われている今、大きな夢を実現させるためには、こういった本気・・・本気の留学ってのを考えるべきだって思うし、実際に考え、実行している人も少なくないんですよね。

私も例えばもっと若い頃にこういうのを知ってたら、大きな夢を抱いて挑戦したかったかなぁ。
今の若い方々には、こういう素晴らしいシステムを設けているところもあるんだっていうことを広く知って欲しいですよね。
興味をお持ちの方、自分のお子様に勧めてみたいと思った親御さん、是非一度サイトを見てみてはいかがでしょうか?
充実のコンテンツで、NICのコト、それから留学に関すること・・・まとめて理解できると思います。

本気の留学、アナタも考えてみませんか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -