FC2ブログ
2007年 08月 28日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「業務改善」「営業改革」で、企業の効率化に積極的な『ドリーム・アーツ』から、またまた企業の方々に喜ばれそうな情報をお伝えいたします☆
今回紹介するサービスは【Notes移行ソリューション】っての。

グループウェアとして1990年代に登場して以来、多くの企業で広く普及してきた【Lotus Notes(ロータスノーツ)】ですが・・・高額な運用に維持コスト、上位互換保障の問題やサポート切れ等の問題を抱える中、多くのNotesユーザーがNotes利用の節目に立たされているのだそうです。
ん~~~~・・・ごめん、よくわかんないけど。
企業の方ならNotesのことも、それが移行の節目だってことも実感しているところなのかな?!

事業内容のスピードや、その活動内容なんかが複雑になってきてる中で・・・この節目を社内情報基盤を見直すためのチャンスだって考えること。そして考えたからにはそれに立ち向かっていくことが大切なんだ~って言ってるよ?
まぁ…何事にも「節目」というのは存在するし、それをチャンスとして様々な問題に向かってくってのはイイコトと思うのよね。私。

ドリーム・アーツは今までにも、数千・数万もの企業のNotes移行を手伝ってきている実績がありますから。
新システムに完全移行をするにしても、今あるNotes資産を活かした部分移行をしたいとしても、他よりずっとずっと沢山の移行実績やノウハウを持つドリーム・アーツに任せちゃえば(o´∀`)bグッド☆彡ってことなんじゃないの?!
私みたいなな~んにもわかってない人間ならなおさらだけど、何でも実績の多いトコに任せておけば安心かな?って思ってるんだけどねw

バージョンアップが無料で出来るっていうのも魅力かな~。
こういうちょっとしたトコでも費用が削れるのって、企業側としては嬉しいトコなんじゃないのかな?!

とにかく! Notes移行を考えるなら・・・頼れるドリーム・アーツにお任せってコト。 かな♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -