FC2ブログ
2007年 08月 25日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私の「夢」はきっと今後も「臨床心理士」から変わることはないと思うんだけど、地味に才能があったらやってみたいな~って憧れてる職業はあるんだよね。
ほら…なんでもだけど「作り出す」ことって凄いなぁって思うんだ。
クリエイターさんとかってかなり憧れるんだよね。

でもさ、やっぱクリエイター=才能のあるヒトしか出来ないってイメージ。
そもそも他人と違う発想で、その発想が沢山のヒトに受け入れられるような発想で…しかもそれを形にする。
凄い難しそうだし、センスや才能に恵まれたごく一部の人にしかなれない職業って感じがしてるんだよね。
とても私には実現できそうに無いって思ってるから、もっぱらクリエイターさんの生み出した様々なものを使う側として生きてるわけですがブッ(´艸`).:∵

もし私の頭が、独創的かつ画期的な発想を生み出せて…もの手がそれを形成するような技術を持っていたら…人生違ってたかもしれないよな~…(´・ω・`)
カミサマは私にクリエイターになれるような能力は与えてくれなかったのねw

勿論努力でクリエイターになった人も居るとは思うけど…やっぱ固定観念的にイメージとして根付いちゃってる「才能がないと出来ない」ってのは、なかなか払拭できませんw
今から勉強するなら、元々持ってる「夢」を追いたいし。
学生さんなんかは、目指すなら早めに学び始めるといいよねw
才能、開花しちゃうかもしれないし♪

クリエイター
クリエイタースクール デジタルハリウッド

この記事はブログルポのクリエイター特集の依頼により執筆しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -