FC2ブログ
2007年 08月 17日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さて、そろそろ眠たくなってきたんですが。
脳が半分眠ったような状態のままに、チョロっと『SPOT BOARD』ってなサイトを覗いて来ました( *´ノェ`)コチョーリ
ココはね、初心者さんから経験者の方まで国内最高の取引環境を実現出来るというオンライン外国為替取引サイト。

特徴としては、上に書いた通り国内最高の取引環境。そして、勿論取引手数料は無料だということ。
各自のスタイルに合わせて、リスクや投資効率を選べるようになっている。レバレッジの選択機能が追加され、レバレッジ最大200倍だというところ。
取引をしながら、様々なキャンペーンに参加が出来る。

初心者でも安心して外国為替取引が出来るようにも配慮されていますね。これは初心者月神、感動いたしましたw
取引サポートツールがかなりの充実を見せているし、24時間コールセンターがあるから些細なことでも困ったときにはいつでもサポートが受けられるんだよね。
私が一番「d(ェ*)グッジョブ!!」って思ったのはやっぱり本番と同じ環境でバーチャル体験可能な無料『デモ取引』かなぁ。
実践にイキナリ飛び込むだけの勇気は無いので、デモから始めて徐々に慣らせるのは嬉しいですよw

今注目の外貨投資やオンライントレードが人気なのは、やっぱり他の投資に比べると比較的リスクが小さいからなんだそう。
リスクが大きければ、利益もそれなりに大きいのだろうとは思うけど・・・やっぱりそんなね・・・お金余ってるわけじゃないし。リスクは小さいに越したことは無いんだよね。
「外貨投資は難しそう」なんて思っててもココロのどこかで「オンライントレード」をやってみたいと思ってたりする人、居ませんか?

どうせ始めるのなら、やっぱりサポートやツール、システムがしっかりしているところで始めたいよね?
『SPOT BOARD』は初心者にもわかりやすくなっているサイトだし、上に書いたようにいきなりの実践が怖い方のために「デモ」もある。
ちなみに・・・上にサラっと書いてるけど、レバレッジの選択が出来ることで、リスクを抑えて取引したい初心者や、資金効率をさらに高めて収益を狙いたいデイトレーダーの方などなど・・・様々なユーザーのニーズや投資スタンスに対応してくれているらしいです。
初心者用にリスクを抑えての取引ができるようになったっていうのは見逃せないw

とにかく、FXを始めるのなら情報満載のオンライン外国為替取引 『SPOT BOARD』も是非とも一度閲覧してみて欲しいのよね。
もしかしたら、既に始めてる人でも「こっちの方がいいじゃん!」ってなるかもしれないしw
初心者さんは気軽に「デモ取引」から始めることも出来るからね( *´ノェ`)コチョーリ

個人的に、ココはキャンペーンの量が多そうで気になってますw
サイト上部から「キャンペーン」で見られるんだけど、何だかQUOカードとか、美味しそうなグルメ品とか・・・取引の傍らでこんなおいしいキャンペーン・・・心惹かれますw

また、セミナーなどの情報も出てますね。
近くでセミナーの開催があれば参加してみるとより外国為替取引のコトがわかってくるかもしれません( *´艸`)ムププ
私も近場であればちょっと参加してみたいところですね。
初心者さんにも参考になりそうじゃない?

興味のある方は早速サイトへ!
すっきりとシンプルで見やすく、説明の丁寧なサイトでしたのできっと気に入ってもらえると思います( *´艸`)ムププ
>>http://www.mj-net.jp/
コメント
この記事へのコメント
そうです、ひみちゃんとは、友達ですよ!
あし@がきっかけで偶然はすごいですね。
またきっかけあればよろしくね。
またあし@がきっかけのつながりもてればと思います。【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】ョ´;Д;`:;;;*)ポッ
2007/08/17(金) 23:42:11 | URL | ぺんちゃん #-[ 編集]
ペンちゃんへ♡

リアクション早っΣ(゚ロ゚;)
あ、やっぱりだ!w ライターさんのとこには結構頻繁に行きたいほうなのでまた直ぐ伺うと思いますよ~www
仲良くしてやってくださいね♪

あ・・・「ペンちゃんさん」って微妙だったので、「ペンちゃん」でよろしい?!(´・ω・`)
2007/08/17(金) 23:45:00 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -