fc2ブログ
2007年 08月 17日 ( Fri)
シェアブログpiskに投稿

私の初めてのお化粧は・・・小学生の頃ですw 祖母の家の化粧品を勝手に出してきて、スタンド型の鏡を前にペタ②塗り②。 お絵描きが好きだった私・・・自分の顔に絵を描いているような感覚でw
色んな色のアイシャドーにチーク・・・口紅。
今考えたら、ばぁちゃん結構化粧品色々持ってたんだなぁ(´゚艸゚)∴ブッ

唇からはみ出さないで塗れた時に、嬉しくてばぁちゃんに見せたらすっごいビックリされました(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
でもって、母親に怒られた(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
プリプリ怒りながら頑張って塗った傑作(自分の顔w)をクレンジングで落とされるのが不満でねぇ(*゚_ゝ゚)プ
落としたそばから、再度挑戦の機会を伺ってたんだけどすっかり隠されちゃって_| ̄|○

今さー、思い出したんだけど・・・当時「クレンジング」はオイルのでやられたんだけど、凄いにゅるにゅるして気持ち悪かったんだよね。
今は普通に使うんだけどね~・・・
成長したのね、私(*´σー`)エヘヘ(違www

化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2024 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -