FC2ブログ
2007年 08月 15日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日、無添加食品のことを書いたけど・・・私が好んで無添加を選ぶのは食品だけでなく化粧品もですかねぇ。
基本肌に合えばイイとは思いながらも、スキンケア用品なんかには特に『無添加』と書かれたものに目が行きますね。
ってか、合うのを選んでると行き着く先が無添加だったりってこともあるんだけど。

自分の身体に直接触れるもの・・・しかも肌から浸透させるようなものだと添加物た~っぷりのものよりも無添加の方が肌にも身体にも害がないと思うんだよね。
食べ物は勿論体の中に入るから最も気にかけて無添加を選ぶけど、化粧品も忘れちゃいけませんよねw

最近はお化粧もしなくなったけど、スキンケアはさすがにやっておかないとあとあと絶対後悔するのはわかってるしね_| ̄|○
無添加をうたってるものはなんとなくちょっと高い感じの印象を受けるんだけど、そんなのちょっとケチって添加物入りを使ってあとあとのケアでお金かけたら一緒だし。
どうせやるなら今からちょっとくらい値段が張っても身体にも肌にも優しい無添加化粧品を使いたいもんね☆

なので・・・私の中で無添加にこだわりたいもの・・・食品に並んで、化粧品。ですねw
みんなはどんなものにこだわってるのかな~?!

無添加
無添加 食品を宅配するピコデリ
この記事はブログルポの無添加特集の依頼により執筆しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -