FC2ブログ
2007年 08月 10日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さー・・・結構ココにも書いてるんだけど、年金対策にと不動産投資を考えている方ってきっと多いでしょ。
勿論私も資金さえ集まればいつでも始めたいくらいに興味津々なんですけどもブッ(´艸`).:∵
でもね、やっぱ「投資」と名のつくものはあまりにも無知なまま始めてもイイコトはないと思うんですよね。

そこで、オススメなのが「クオラ不動産投資」でございます。 ここでは初心者にもわかりやすく、不動産投資の色々な情報を提供してくれています。
不動産投資とは何か?!という基本的なことから始まり、ほかの投資との比較もされていたり・・・不動産投資をする上でのメリットはどういうところなのか、また逆にそのデメリットはどんなものがあるのかが明確に説明されているんですね。
メリットだけでなく、デメリットを把握しておけるのは嬉しいですね。実際メリットばかりを考えて始めてしまっては、そのデメリットに消沈しかねませんから。

他にも賃貸人に関することや表面利回りの基本的な考え方について書かれているところもありますし、税金対策や年金対策についての情報もありました。
不動産物件の選び方もわかりやすいし、ローン計算の公式が見れるのも良かったですね。 実際問題この辺の二つは始めるにあたってもっとも気になってくる部分だと思いますから。

「Cuore(クオラ)不動産投資」では、東京、横浜のみならず、多くの物件が選べますね。都心部の物件は魅力的ですが、そこ以外でも自分好みのイイ物件があるかもしれないですよw
「不動産をほかの人に貸し、定期的な賃料から利益を得る」ということと「購入した金額以上に不動産を売却し、購入した金額以上に売却利益を得る」という2点に期待して投資することが目的なわけですから・・・魅力的な物件選びは不動産投資の鍵になるということになるんですよね。

☆自己資金が小額でもはじめられる。
☆安定した収入が得られる。
☆リスクが少なく、高い節税効果。

この3つが人気の秘密ですw
不動産物件に関しては新築、中古それぞれにメリットが存在します。
私だったら安くて新築よりも利回りの高い中古物件に投資を始め上手く運用しローンを完済することを目的にしますね。
ローンさえ返しきってしまったら下手に売買して歩くよりも・・・耐用年数の長い・・・しかも中古よりも空室の出る可能性の薄いであろう新築物件を購入し、賃貸収入を得て老後の収入にしたいなぁと思いますけども。
年取ってから、年金がもらえない~って騒ぐより、早くから対策しておいて悠々自適なろう語を過ごしたいですから。

「Cuore(クオラ)不動産投資」は手続きも簡単。
多数の物件からお気に入りの物件を選択
           ↓
希望される物件の内容を確認
           ↓
担当不動産会社からご連絡(連絡方法も選択できます)
           ↓
担当不動産会社に、ご希望の物件について、ご質問、お問い合わせ
           ↓
ご購入ご希望の場合、諸手続きから登記完了にて、全手続き完了
たったこれだけですからねw

老後の不安の解消のためにも、出来るだけ早くからこういった老後のための投資を始めておきたいものですw
皆様老後について、しっかり考えてますか?!
何もせずとも充分な年金が入ってきて、豊かな老後がおくれるという時代ではないんですよ!
自分の未来は、今の自分がどれだけ頑張れるかにかかってるんです。「こんなの出来ない。」「わからない」ではなく、まずは興味を持つことから始めてみませんか?
「Cuore(クオラ)不動産投資」なら、本当に初心者にもわかりやすい解説できっと興味もわきますよ☆

サイトはこちらから↓
logo1.gif
>>http://www.amenity-staff.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -