FC2ブログ
2007年 08月 10日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以前に紹介した「スティッカム」って覚えてる?
ライブカメラでのコミュニケーションが取れる新しいSNSなんだけど。
カメラを繋いで、動画を配信。 そこにお友達やユーザーが集まって映像を見ながらのチャットでコミュニケーションが出来るっていうサイトね。 今までのSNSと違って、コメントやコメレスを待たずにリアルタイムでお話が出来るというシステムなのね。

自分で企画・構成・制作するコンテンツをTV番組形式で配信できるという楽しみが魅力のひとつでもあるんだけど、勿論リアルタイムでの動画配信も出来るし、録画した動画の配信もOKなのよね。

この「スティッカム」で、今キャンペーンやってます!
総額50万円の豪華賞品★お友達招待キャンペーンってのね。
ここは勿論登録制なんだけど・・・登録は無料で出来るのね。 で、登録してお友達を紹介しましょう!っていう企画なんだけど、紹介したお友達の数によってランキングが出来るんだって。
その数が多ければ多いほど高額賞品のゲットが出来るという何とも素敵なキャンペーンなんですよ( *´ノェ`)コチョーリ

期間は8/3深夜0時から既に始まっていて、9/5の昼12時まで!になってますっ!
気になる総額50万円の賞品はっ・・・

1位 32型液晶テレビ or マッサージチェア

2位 デジタルビデオカメラ or ヘルシオ電子レンジ

3位 デジカメ or JTB旅行券10万円分

4位 iPOD or ロデオボーイ

5位 Wii or エステ券

6~15位 VISAギフト券7500円分

15位以下は3名以上お友達をご招待頂いた方を対象に抽選で200名様にWEBカメラをプレゼントです。

これらは紹介する側の特典ですが・・・紹介された側にも勿論メリットはあるんだよ!
期間内に登録をしたお友達にも、抽選で200名にStickamWEBカメラ、同じく抽選で200名にStickamオリジナルマウスパッド、更に抽選で5名にはVISAギフト券5000円分
ギフト券に関してはStickamを使った感想を記事にした方が対象らしいです♪ 自分のサイトやブログなどに書いた記事をスティッカムに送れば対象になるんだって。
勿論紹介されて登録をした後は「紹介する側」のキャンペーンにそのまま参加しちゃえるしね☆

紹介してもされてもオイシイこのキャンペーン!
私も誰かに紹介して欲しいですけどもブッ(´艸`).:∵
会員の方はどんどん紹介して豪華な賞品を狙ってみてね!

また、スティッカムでは『ココロライン』という機能(?)もあるんです。いわゆるライブチャットかな。
ライブカメラにマイクを使うことで、テレビ電話のような感覚で使えるんです。
家族と離れて暮らしている方、孫の顔をみたいおじいちゃんやおばあちゃん・・・遠く離れた土地に住んでてなかなか会えないお友達・・・
そんな方々と気軽に無料でお話できる機能です。
相手がスティッカムの会員でなくてもOKみたいだよ。
話したい時、話したい相手にメールを送ればいいだけw
簡単でしょ?( *´ノェ`)コチョーリ
ネットを利用しての通話だから、ネットが繋ぎ放題であれば料金も気にせず、国内・国外も問わずに長くお話が出来るよねw

こんなオススメの機能もある「スティッカム」
皆様も使ってみませんか?!
てゆーか、私も登録したいかもwww
興味のある方はサイトでチェックしてみてね!

http://www.stickam.jp/

コメント
この記事へのコメント
なんか車降ってきたぞ!!
でも、邪魔だったり・・・
なんかこれすると特典アリなの?
面白いけど戸惑ったわwww

さて、そろそろ記事書き始めようかなppp
2007/08/10(金) 12:00:37 | URL | むくまま #-[ 編集]
むくままさんへ♡

(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
この車邪魔ですよねw すいませんwwww
某案件の必須条件でぶら下げてますw
承認が来たらはずすのでちょっと我慢してください_| ̄|○

ぉw 記事書き始めるんですね~w
覗きに行きますw
2007/08/10(金) 18:35:03 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -