FC2ブログ
2007年 08月 05日 ( Sun)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ペットを飼っているご家庭って今は凄く多いって聞きますよね?
しかも「ペット」という位置ってよりも・・・ほんとに家族の一員みたいな感覚になっているところが多いんだとか。
なのに意外と気を使われていないのが「食べ物」だと思うのよね。
多分・・・普通に市販のペットフードを与えているっていうところが多いんじゃない?
でもね、知っている方も結構要るとは思うんだけど・・・現在日本では、ペットフードにおいて法的な基準が大幅に緩くて・・・私たち「人間」が口に出来ないような商品も少なくないんだよね。

自分たちが食べられないものを、同じ「イキモノ」である何も言えないペットたちには与えちゃってるわけですよ。
実際現状として、食を通じて数多くの病気・アレルギー・泌尿器系の疾患、ガン等が年々増加しているって・・・知ってましたか?

知ってはいたけど、「じゃあ何を与えれば?」と思っていた方も居ると思うし・・・知らなかった方も要ると思います。
そんな方は是非一度【うちのこわんわん!】のサイトへ行ってみませんか?
ここでは、安心して新鮮なままあげられる国産の・・・しかも合成保存料・合成着色料無添加で《人間も食べれる》安全でおいしいペットフードを取り揃えているんだそうです。
もし、可愛いペットちゃんたちが食べなかったとしても大丈夫! そんなときのためにも、業界初の「食べなかったら全額返金します」の制度があるんだそうですから!
安心して“ちょっと試して”みられますw

R25に取り上げられ、「高級ペットフードでネコちゃんとランチしてみた」という記事が【ココ】で見られますw
普通に、人間と猫が一緒のものを食べてますw
写真が掲載されていますから、こういう食べ物なのねw ってのもわかるし・・・普通に美味しそうブッ(´艸`).:∵

私は体質のせいでペットは飼えないけれど・・・もし飼えたとしたら、やっぱり上記に挙げたようなことを考えると、市販されている人間が口に出来ないようなペットフード
は与えたくは無いですね。
【うちのこわんわん!】で扱っているような・・・人間が食べても問題の無いような国産無添加ペットフードを食べさせたいですよね・・・普通に。
大事にしているペットだからこそ、食べ物を通じての病気なんかで死んじゃったりしたらやりきれませんよ。
品質・量・栄養なんかを当たり前に考えた食生活をペットにもさせたいですからね。(その前に自分もだけどねorz
「私がちゃんと考えて食事を選ばなかったから・・・」なんて後悔は絶対したくないですからね。。。

あ、そだ・・・あとね、実際にその品質を試せるように国産無添加ペットフード無料サンプル進呈中&カタログも無料で進呈中なんてのも実施してますね。 勿論犬用猫用がありますよw
鮮度と原材料にこだわったペットフード
サイトで原材料や成分、鮮度・・・・そのた色々と詳細が閲覧できるので、興味のある方は早速チェックに行ってみて☆
試してみたいと思ったら、まずはサンプルからでもOKだし・・・勝手も食べなければ返金もしてもらえるし!

大切な家族の一員には、きちんと考えられたペットフードを食べさせて出来るだけ長く、元気なまま一緒に居られるように・・・「人間」が努力いたしましょう♪

↓サイトはコチラから↓



国産無添加ペットフード無料サンプル進呈中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -