FC2ブログ
2007年 08月 05日 ( Sun)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
老後の年金対策に!!!
なんて散々意気込んでいる「不動産投資」。
マンションやアパートなどを購入し、賃貸することで家賃収を得たり・・・その物件の売却で利益を得る投資方法なんだけど。
やっぱこれだけ老後の不安が大きくなってくると、コレに注目する人も増えてるみたいだね_| ̄|○
結局売買による収入も期待できて、組んだローンの返済が終わった頃には賃貸で定期収入を得られる。
株やFXよりもリスクも少ないってのもポイントが高いのでしょうね。
あまり本格的にはじめる人が増えてからでは乗り遅れた感がでちゃうから・・・始めるなら早い方がいいのよね?!

ファーストロジック運営の運営する、「楽待」という収益物件・不動産投資の逆オークションサイトがあるのは知ってますか?
ココの特徴としては・・・まず、待っているだけで、物件情報が届くから収益物件を探すという手間がありません。
また、「楽待」の物件提案サービスを利用すれば・・・不動産会社は特定の買いたい人にだけ情報を提供してくれるから、市場に出回っていない非公開物件に出会える可能性も高いんですね。
更に、利用している不動産会社と匿名で色々コミュニケーションが取れる機能があるから、しつこい営業をされたいっていう心配もないんだって。
これイイねw 営業のメールや電話なんかが来るとウンザリしちゃうもんね(・ε・)

これらのメリットがあるから! 「楽待」は人気なのかもね( *´艸`)ムププ
だって、会員登録して物件提案を待つだけでもいいし・・・
自分でエリア・価格・利回り・築年数・種別・構造・用途などから収益物件を探してもいいし・・・
どちらでも自分の好きな投資方法を選べばいいんだもんねw

安心して、簡単に不動産投資が出来る感じがしていいな( *´艸`)ムププ
非公開物件とかもかなり興味あるよねw
公開されているところだと、オイシイところはとっくに誰かが押さえちゃってたりしそうだけど、非公開なら「穴場」って感じでwww
情報メールと検索を駆使して、自分が一番気に入った不動産に投資が出来る! 上手くいけば老後も安心ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

会員登録は勿論無料。利用料も無料!
興味のある方は、サイトにてその詳細や利用の流れを確認してみてくださいね♪
サイトへは記事中の色の違うトコからどぉぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -