FC2ブログ
2007年 07月 29日 ( Sun)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は何だかイマイチ気分が乗らない。
何だろう?やっぱ外出すると普段動かないだけに疲れるのかな? ほんと貧弱な体で困るよ_| ̄|○

今朝出かける前に鏡を見たら、真っ黒の目の下がやたらと気になった。 若い頃から長年付き合い続けている「クマ」。
年を取って、肌のハリが無くなってからますますこの「クマ」が目立って、みっともなく思えた。 凄く悲しい_| ̄|○
小学生の頃からずっとなくなることを知らない私の「クマ」は天然アイメイクかと思うほどの存在感。
馬鹿にされて黙ってる子じゃないから、勿論反撃に出るんだけど・・・やっぱ気になるんだよね。
肌のクスミやハリの無さも気になってきて、美容外科 や 美容皮膚科のお世話になりたくなってきた今日この頃です。

「はなえクリニック」は、近年要望の多くなっている美容皮膚科専門のクリニック。
専門と言うのが気になってちょっと見てみたの。
専門でないところだと、医療行為にも関わらず医師が不在であったり、もしくは標榜科目を掲げながら、技術的には未熟であったりする場合もあるらしくて、ちょっと怖い。。。
その点「はなえクリニック」は安心。
肌の悩みを持ってる女性のために「若さ」を取り戻し、施術後も安心できる「女性美」を提供するため・・・美容医療に長く携わった熟練の看護師・スタッフを集めて迎えてくれるんだって。
薬品や専門機材も医療従事者でなければ扱えないものを選び抜いて、万全の準備をしているんだそう。

女性が求める美と安心・安全を追及するために!!「美容皮膚科」という形で、2007年9月1日開院予定のこのクリニック! サイトは既にオープンしていて、どんな悩みに対応しているかの確認が出来るよ!
私の悩みの「クマ・くすみ」に関してもあった!w
アンチエイジングも勿論あるし、レーザー脱毛とかもw
脱毛www めっちゃしたいw

ココのね、いいなぁって思ったのは専門だってことやスタッフに信用が置けるトコも勿論なんだけど・・・治療にメスを使わないと言っているところにとても好感を持ったの。
美容外科なんかだと、メスを使っての治療って当たり前~って感じがするでしょ? 「外科」だしw

でも・・・身体にメスを入れるって結構抵抗ない?
特に女性の顔や身体にメスって。。。「痕は残らないの?」とか色々心配も多いけど、そんな心配が要らないメスを使わない治療をしてくれるという方針が素晴らしいと思うの。
本当に女性のコトを考えてないと出来ないでしょ?
成果や出来栄えだけを重視して、治療の過程で不安があるようなら私だったらしたくないもん・・・

サイトでは治療の流れや診察内容、それに料金も細かに分けて明確に記載されているから、こういう面でも安心を提供してくれてます。
治療内容も細かく分かれているので、各自悩んでいる項目をポチっとすれば、その悩みに関する知識や治療法が見れる仕組み。

いつまでも若く。
いつまでも綺麗で。

そう願う女性のために立ち上がった「はなえクリニック」。 開院まではあとわずか! 興味のある方は絶対チェックして!
私もちょっと詳しく料金やなんかを見てきますw

↓サイトはこちら↓
「はなえクリニック」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -