FC2ブログ
2007年 07月 28日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
割と近くのスーパーで、アイスが半額だってチラシが入ってたのでダッシュで(車だろ!)買ってきました。
とりあえず、またしてもキッチンが拷問部屋になってました。ぼちぼちあそこに立たないといけないと思うと憂鬱極まりない。
今夜はどうしよう。
冷蔵も冷凍もスカスカですが。 近所のスーパーは高いから食材は買わないんだよね。 明日は買い物してこなきゃ。

前にね、「バルセロナチェア」を紹介したの覚えてますかね?!
その時のインテリアショップをまたまたご紹介しちゃおうとおもってるんですわ。 【リグナ】という世界中の上質な家具インテリア商品をセレクトし販売している、デザイナーズ家具インテリアショップなのね、ここ。
家具好きの私は勿論前回見たときからしっかりブックマークしてて、がっつり眺めちゃってたりするんだけど(´゚艸゚)∴ブッ

世界の家具の百貨店 とも言われているこの【リグナ】では、本当に沢山の種類のインテリア用品が扱われているんだけど、重視しているのは「価格」ではなく「センス」だというだけあって、並んでいる品々は本当にため息が出るほど素敵な家具ばかりなんだよね。
その商品の数々のクオリティの高さにもこだわりを持っていて、どこのお店にも負けない!と常々努力をしているのだとか。
でもその努力、きっと報われてます。
ココの家具は本当に素晴らしいものばかりだと思うから。 購入したことは無いから、使い心地の面では何もいえないけれど・・・サイトで商品を見せてもらった限りではどれもカナリ(☆'Д`d)ィィЙё!!

【リグナ】の強みは何と言っても!! 世界の高品質な家具インテリアを、世界標準の安価で提供できる体制でしょう。
オンライン通販と恵比寿のショールームとの連携で、世界にわたる独自の仕入れルートを活かすことにより・・・より格安で!! 販売することを可能にしたんだってね♡
これは買う方にとってはとても嬉しい。
家具にこだわりを持ってる人って少なくはないと思うんだけど、世界の高品質な家具となると・・・その値段を見て手が出ないこともあると思うのね。 それがより格安で提供してもらえるなんて、家具好きにとって【リグナ】はとてもありがた~い家具の百貨店といえると思うの。

取扱デザイナーズブランド60以上!!!
取扱商品1800以上の品揃え!!!

その素晴らしい商品の数々は、サイトで各ページに飛びながらその目で確かめてみてください。 どれもあまりに素敵過ぎて、とっても庶民な私は若干の眩暈を起こしましたけどブッ(´艸`).:∵

img4508e0eb6685f_90.jpg←私はコレが欲しいw
ヤコブヤンセン の掛け時計
一般的なソファやベッドじゃなく時計をチョイスする自分どうなのwwww
でも好きなんだよねぇ・・・こういうの。 同じヤコブヤンセンの掛け時計で五カ国時計もあって、そっちもかなり素敵なんだけど・・・5カ国も要らないやブッ(´艸`).:∵

価格に重点をおかずにセンスに重点を置いてるっていうから、バカ高いのばかりかと思ってたけどそうでもないんだよねw
この時計なんかは普通に手が出そうな程度のお値段だし♪ 自分のこだわりのあるものならこのくらいは出せそうですw

最後に、【リグナ】のキャッチフレーズを。

「Classify by sense, Not price.」
(値段ではなく、センスで分けるべきだ)

掲げているフレーズの意味をよくわかる。
サイトを見てもらえばすぐに・・・♡
興味のある方はサイトへどうぞ♪  デザイナーやブランド、国からなどなど・・・商品の検索方法も多彩なので、興味のある家具から検索して探してみてくださいね♪
センスの良いインテリアは、きっといつも見ているお部屋の雰囲気を180度変えてくれると・・・そう思います★

>>http://www.rigna.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -