FC2ブログ
2007年 07月 27日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私は昼のトースト率がめちゃめちゃ高いと思うw
朝食べなかった時には絶対昼に食べるんだよね。
パン大好き過ぎて困るね(´゚艸゚)∴ブッ

さて・・・パンとは関係ないんだけど。
下着のお話を少ししようかしら?
私ね・・・自慢じゃないけど胸がでかい。 そしてアンダーが細い・・・
サイズが大きいだけでも、ピッタリのブラを探すのがすっごく大変なんだけど・・・それに加えてアンダー65のブラ少なすぎ_| ̄|○
行きつけの下着屋さんの店長と友達なんだけど・・・よく言われたw
「アンタは乳がでかいのはいいけどもうちょい太らないとブラないよ?!」って(´゚艸゚)∴ブッ

毎度毎度、私のサイズのブラが入荷したらこまめに連絡をくれて、ほんと助かってたんだよぉ(っД`)シクシク
サイズが合ってもね、全部買えるわけじゃないじゃない?
金銭的にもそうだけど・・・私の好みはフルカップで・・・しかもワイヤーの締め付けがキツクないやつと超わがまま。

「うちで買ってくれるのは嬉しいけど、アンタみたいな特殊なのはセミオーダーとかの方がいいんじゃないの?」って言われたこともあるんだけど・・・なんだかよくわからなくて「イイ、ここで買う」とおかしな意地を張ってましたブッ(´艸`).:∵
だって・・・いつもお世話になってる子だったし・・・ノルマあるのも知ってたし(・ε・)
良くしてくれてるから、ちょっとでもお役に立ちたかったって気持ちもあったんだもん。 数少ない私に合うブラをいつも探してくれて・・・他のお客様の接客にもつかずに、私につきっきりで見立ててくれるからさ・・・。

でもね、私今地元を離れちゃって・・・彼女のお店には行けない状況になったじゃない? メールで彼女に下着どうしよ~」ってなきついたよ(っД`)シクシク
そしたら「だから!もう私に気を使わなくていいんだから、セミオーダーしてくれるところを探してみな!」と一喝w
気、使ってるのバレバレでしたか?w

そこで、それじゃあ・・・と彼女が「ワコール」の系列のお店だったから・・・ワコールでセミオーダーやってないかな?って調べてみたら出てきました!
ってか、Oさん! ピンポントでココ教えてくれりゃいいじゃんか!バカー(゚д゚)バカーバカッwwwww

ワコールデューブルベは一人ひとりのバストを正確に測定、全2555通りものサイズ・バリエーションの中から最適なブラを提案してくれるんだって。

ワコールデューブルベ

↑わかるかな? 3つに分かれてるでしょう?
アンダー部分・カップ部分・ストラップ部分に分けて最適なものの組み合わせにしてくれるから・・・本当に自分にジャストフィットするブラに出会えるんだって!
私はアンダーとトップの関係であまり沢山の種類から選べず、妥協する点もあったし・・・
なで肩でストラップが崩れてくることもいいんだけど・・・キツクすると今度は跡がついちゃうし・・・でもそこまでこだわると何にも買えないって思ってたから。

でもこのワコールデューブルベならこんな私の悩みを全て解決してくれちゃう予感!
しかも嬉しいことにデザインも豊富!
ハッキリ行って、サイズがでかいから・・・可愛いブラは諦めてたけど!! ここでなら自分の気に入った色や柄もゲット出来そう♡

セミオーダーシステムは、店舗で正確にサイズを測ってもらうところから始めて、店員さんとお話をして悩みなんかを聞いてもらえるし。 それを踏まえたうえで選んでくれるブラはきっときっと気に入るよね?!

しかもね!! ブラジャーの価格は6,300円~15,750円(税込)Σ(゚ロ゚;)
思ったより安い! なんかさ・・・「オーダー」とかって特別な感じで手間もかかってそうだから・・・すっごく高いんじゃないの?っていうイメージを持ってたの。 きっと私だけじゃないと思うんだけど・・・。
それがこの値段だって知って驚き!
私が普段着けてるのもひとつ1万くらいだったと思うから・・・全然変わらないじゃない!
これならお値段的にも安心できるし・・・それでいて、今まで悩んでいたことも解消されるならもう絶対お願いしちゃいたい!

ブラのことで悩んでいる友達も結構居るから、その子たちにもワコールデューブルベを勧めてみようと思うの!
みんなも下着のことで悩んでいたり困っているなら是非試してみては?!
ポイントプレゼントなんかのメリットあってちょっと嬉しいw(ポイント大好き!w)

サイトでは、ワコールデューブルベのこと・・・セミオーダーのこと・・・詳しく掲載されているから、気になった方はチェックに行こう♪
私もこの後しっかり熟読して、近くの店舗を探してみます!w

ジャストフィットのブラだと、凛とした姿勢になって魅力も大幅アップにもなっちゃうかもしれないね+。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.゚
素敵な女性になるための・・・自分だけのお気に入りブラをゲットしちゃおうかね♡
↓サイトはコチラからどうぞ↓
ワコールデューブルベ
コメント
この記事へのコメント
貧乳の私には、遠いお話で・・・。
少しおすそ分け願いたいww(^^;;
でも、タイヘンですよね。サイズがないと、デザインも限られてくるし、バーゲンも期待できなし、私は、店頭では恥ずかしくて買えない。(/ー\*) イヤン♪
もっぱら、通販。ムフッ((´∀`*))

追伸
昨日は、旦那さんの体調が悪く、海ではなく渓谷に行ってきたよ。(*^~^*)ゝ 鏡!!だなんてとんでもない!(≧◇≦)乂メダボと格闘中のマークハント?!です。(T▽T)アハハ!
2007/07/27(金) 13:06:05 | URL | mayu #-[ 編集]
mayuさんへ♡

大きいには大きいなりに・・・小さいには小さいなりの悩みがありますよねぇ_| ̄|○
ちょうどいいサイズになりたいです(・ε・)
そうなの!!! バーゲンで買えないところが何よりも嫌なの~.+゚*。:゚+(ノД´)ノギャ-ン.+゚*。:゚+
絶対サイズない_| ̄|○ 初日の朝一で行けば辛うじて少しあるか?! ってくらいさ(・ε・)

mayuさんは通販なんだ! サイズとか・・・試着しないでも大丈夫なもんなのかしら?!
私は下着だけは試着してからじゃないと買えない(寂´・ω・)...。oо○ショボーン なんか不安でw

メタボと格闘中のマークハントってブッ(´艸`).:∵
旦那さんヒドイ言われ様Σ(゚ロ゚;)
渓谷になったんだ! mayuさん&お子様にとっては願ったり叶ったり?!( *´艸`)ムププ
2007/07/27(金) 14:39:19 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -