FC2ブログ
2007年 07月 17日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相方の顔が日焼けで真っ赤。
呑んでもいないのに、酔っ払いみたいです。
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪w

夜は割りと暇な感じのわたくし。
ふらふらとネットを渡り歩いてみたり・・・興味のあることを勉強してみたりっていう時間に当てるんだけどね。
今日は外国為替ネットさんでFXのお勉強でもしようかと。
株も、先物取引も興味はあるけど・・・まず投資を始めるなら私は外貨取引から始めてみたいと思ってるのね。
他と比べるとリスクも少ないみたいだし・・・外貨取引FXを始めるに当たって・・・やっぱり小難しいことがあいてあるところよりは、初心者向けに作られたサイトを最初に見たほうが苦手意識が出ないから。
そういう意味では外国為替ネットは優秀。
初心者にもわかりやすく作られたレイアウトだし、内容もわかりやすい。

手数料・通貨ペア・注文種類からと比較も色々出来て便利だし。 初心者がまず困るようなところからしっかりサポートして、しかもわかりやすい位置にコンテンツを配置してるからすぐに見つけられたもの。
口座開設ランキングも設置されていて、どこが人気なのかを把握し、その詳細を見て更に比較。
こうやってしっかりと選ぶことから始めてみれば、適当に選んで失敗しました!なんてことはきっとならないもんねw

特定の業に偏ることのない、客観的な情報の提供してくれているから・・・そこもいいかなって。
どうしても偏りがあるところだと、ひいきの所を押しまくってすすめてたりしてそういうところから選んで失敗なんてことも無いとはいえないからね・・・。

私がサイトの中で一番参考になったな~と思ったのは・・・トップページの左側にあるメニューの「FXの始め方」のコンテンツから、「外貨の種類と選び方」かな。
始めようと思っても、外貨にどんな種類があって・・・どれを選んだらいいのかっていうのが把握出来ていなければ、有益なものを選ぶことが出来ない=利益を生めない。ってことに繋がるモンね。
実際とっても参考になったのね。
全くわからなければ、きっと選んだ会社のオススメ!とかってなってるのを適当に選んでたと思うんだけど_| ̄|○
値の変動は激しくなるけど・・・スワップ金利の高いものを選んだほうが確実にリターンを得られるとかね。
知らなかったもん(・ε・)

こういう基本的なコトから親切に丁寧に掲載してくれているから、初心者さんが外国為替の勉強や外貨取引FXを始めようと思うなら、まずここはチェックしてみたらいいんじゃないかしら?ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

↓サイトはコチラから↓
外国為替ネット


この記事に点数をつける
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -