FC2ブログ
2007年 07月 15日 ( Sun)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちはペコッ。.:*・゜┌○゛
不動産情報を覗こうと検索をかけてたら、不動産担保ローンってのが引っかかってきました?!Σ(゚ロ゚;)
ん~~~~・・・私ね、今までローンとか組んだことないんだけど。
10数万くらいまでの買い物しかしたことないんだもん。
住宅ローンだのリフォームローンだの・・・正直まだ必要ないんだけどね。

でもこういうのって必要になった時に知らないと困るしね。折角たどり着いたのでちょっとサイトを見てみたよ。
まぁ・・・アレです。
知識としてちょっとくらいは持っておこうという、いつもの知識欲が出ちゃっただけですけども(´゚艸゚)∴ブッ

特に低金利ローンに関しては、興味ってよりもきっと将来的に頼ることになるでしょうからねwww
低金利。知っておきたいトコですよね。
『American Financial Direct』は、団体信用生命保険(要審査)をセットにした、低金利の不動産担保ローンを販売する会社なんだって。

私はさぁ・・・取り合えず不動産担保ローンって何さ?!って感じなので・・・そこからお勉強(´゚艸゚)∴ブッ
不動産担保ローンってのは~・・・原則としてお客様名義で所有される不動産の価値を専門の業者が査定を行って、その不動産を担保として資産価値に準じた金額を設定して融資をしてくれる「有担保のフリーローン商品」。
へ・・・へぇ~・・・。
要はアレだ。自分の不動産を人質にしてるようなもんか!(ぇ
この人質・・・じゃなくて・・・担保があることによって、金融機関や消費者金融と比べるてまとまった額の融資をしてもらえるって仕組みなんだね。

もし融資してもらったお金を返せないってなると・・・担保(人質w)にしてる不動産を競売とかで処分されちゃう・・・

人質が売り飛ばされるのね?!(コラ


メリットもあればデメリットもある。
確かにタダでお金を借りようなんてのは都合のイイ話。不動産を担保に多額の融資が受けられるなら・・・そうだね、返せる自身を持てたら融資を受けるってしたほうがいいのかも。って私は思ったわw

正直まだイマイチ良くわかんないんだけど、私みたいにこういうのに疎い人のために『American Financial Direct』では不動産担保ローンアドバイザーって人が的確なアドバイスをくれるらしいから・・・お世話になっちゃえばいいかぁ~ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

私にはまだ必要性の薄いものだけど、もし興味のある方が居れば、サイトで詳しいことを閲覧してみてくださいね。

↓サイトはコチラからどうぞ↓
『American Financial Direct』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事に点数をつける
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -