FC2ブログ
2007年 07月 14日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちょっとやってみたいコト。
↑として何度か挙げているFXですけれども。
デモトレードの出来るサイトなんかはちょっとお気に入りで、ビビリながらもちょっとやってみたりとか・・・コレでも一応実践に向けてコツコツを学んでたりするんです、私。

もう既にFXをしているって主婦さんも多いんでしょうけど・・・みなさん頭イイのね_| ̄|○
ってか、始められる資金があることが羨ましいんですけども。
とてもじゃないけど、投資資金がちょろ~っとで始めるのって厳しいでしょ?
だからさ、私はゆっくりのんびりデモトレードや用語集みながらとかで勉強してるんだよね。
そんなことをしてる間に、ちょっとずつ資金貯めようと・・・ってかそれしか方法がないわ~と思ってたんだよね。

でもね、「ヒロセ通商」ってとこなら・・・私でも実践が試せそうなの!
なぜって・・・500円から始められるFXだから。

初心者さんにオススメのヒロセのステップ☆

1.まずは無料のデモで試してみましょう♪
2.ちょっと慣れたら「FX-2ミニ」で少額取引!
3.自信がついたら、自分に合ったシステムを選ぶ!

この3ステップで、初心者さんでもゆっくりと確実にFXに慣れながら覚えていけるって感じなのね♡
無料のデモがあるところって他に1箇所しか知らなくてそっちを使ってたんだけど、ヒロセでも出来るならちょっと試してみようっと。
「FX-2ミニ」なら1000通貨単位→証拠金500円から始められるから、資金が揃わなくって始めたくても始められないって方でも、ちょっと試しにやってみれる金額だと思わない?!
資金があったとしても、いきなり高額の投資からってなるとやっぱり萎縮しちゃうじゃない?!
その点でヒロセは初心者に優しいって感じがするよ。

ヒロセの特徴として挙げられているのは・・・

◆ドル/円2pips、ポンド/円5pips、ユーロ/ドル2pipsの業界最高水準の低スプレッド。
驚異のレバレッジ400倍超!
◆1000通貨単位→証拠金500円から
 10000通貨単位→証拠金5000円から
手数料0円
◆モバイル取引可能
◆通貨ペア60種類以上
◆24時間電話サポート対応・・・
と、こんな感じで色々と利用者にとってのメリットになる特徴があるわけなんだわ。

正直まだこんな特徴を挙げられても、私にはよくわからないってのが本音です_| ̄|○
でも、証拠金500円からで出来るって言うのはちょっとやってみたいって思うし、手数料0円ってのも嬉しい。色々取引してみたいけどその度に高い手数料払わされるんじゃあ充分に色々やってみるってのに抵抗が出ちゃうから。

サポート体制も、初心者の私がいつ訳がわからなくなってもOKなように24時間電話サポートってのは本当に親切と思うの。
すっごい困っちゃってんのに、サポート時間外!みたいな対応なら「もう止めたっ!」ってなるもん。私。

ヒロセのゆったりステップで、初心者に優しいシステムはかなり好感度高いね☆
早速デモトレードから始めてみて、いけそうって思ったら次のステップに進んでみるね♪
FXを始めたい。でも何からやったらイイの?なんて悩んでる方は、是非一緒にヒロセのデモトレードから始めましょう♡

↓今ならキャンペーンもやってます☆↓

『ヒロセ通商』


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事に点数をつける
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -