--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 11月 28日 ( Sun)
今度は追記・・・仕事の話ー・・・かな?
仕事は仕事でもあれだ、幸せを運ぶ仕事?! ってかそれってどんな仕事!?って思っちゃうけど!!!

けどさ、興味が無いってわけじゃない。 だってどうせ働くのだとしたら、そんな風に思えるような仕事をしたいって思うじゃない?
とすると・・・必然的についつい追記もガン見ってなわけでwww
きっと同じように関心を抱く人って少なくは無いと思うの。 ってなわけでー・・・そんなそこのアナタ、ちらりと追記、見てみませんかー?! なんてね♪

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
姉の友人の祖母が訪問販売で必要ない布団を購入してしまい困っていると聞き クーリングオフをするようにと提案したのですが、 クーリングオフ とはどのようにしたら良い のかわからないと私にクーリングオフ 相談をされた のですが、私も詳しくはわからないので友人に相談してみる事にしました。
喫茶店で待ち合わせをしたのですが、友人が来るまでの間そこに置いてあった雑誌を読んで待っている事にしました。
雑誌には昨今よく耳にするエコの特集が載っていて
プラスチック リサイクルや 年間53万トンも生産されているというペットボトルのうち ペットボトル リサイクルで回収されるペットボトルは35万トンである事 などが書かれていました。
しかし回収されたもののうち
粉砕機にかけられ、その後再び ペットボトルとなって流通するのはわずか1万2千トンにしか過ぎないそうで大変驚きました。
今後世界的にもっと環境保全が必要となりエコ活動が盛んになってくるだろうと思います。
企業もその流れに対応できるようあらゆる原料に対応可能な
破砕機の開発や ナノ領域まで微粉砕が可能な湿式粉砕の研究に力を入れているそうです。

色々他のページも見ていると
競馬 予想会社の広告が目にとまりました。
私はあまり
競馬には詳しくないのですが中々おもしろい広告で 無料 競馬予想サイトで主に収益を得ている会社が 競馬の魅力やこの会社の 競馬 予想サイトで実際に 競馬 無料予想を見て購入したところ競馬予想 が当たったそうで、小遣い稼ぎに今後も予想 競馬を楽しみたいといった 体験談などが載っていました。
他にも美容整形や脂肪吸引手術など
パイプ カット 手術の広告に 興味を抱きましたが友人がやって来たので雑誌を本棚に戻して席につきました。

友人に今回のケースを伝えると、クーリングオフは可能というのですが自分でする事が難しいようであれば
クーリングオフ 代行業者に頼むと良いと 業者の連絡先を探して印刷してくれました。
彼は現在、大手
印刷会社に勤務しており 主に広報誌 印刷を扱う部署に所属しているそうです。
最近は
リーフレット印刷や イベント等のフライヤー印刷、 時代の流れもありDVDジャッケット印刷などが多いそうで そろそろ来年度のカレンダー印刷の 繁忙期になるので忙しくなると話していました。
彼は現在の仕事に満足している様子だったのですが、再就職を考えており数日前に本命である
株式会社メイションという企業の面接を受けたそうです。
私は
株式会社メイションという企業を知らなかったので何をしている会社なのかと聞いたところ、 現職とは全く異なった業種でブライダル関係だと言うので驚きました。
彼は以前この会社を特集した雑誌を担当した事があり、その記事を読み興味を持ったことで
メイションの選考を受けようと思ったのだそうです。
彼に詳しく
株式会社メイションという企業について聞いたところ、 メイションは事業を通して幸せを創出する事をモットーとし、 メイションで働く全てのスタッフが社会全体の幸せをプロデュースする事を 第一に考えている企業だそうです。
彼は今までの業種とは全く異なる仕事になるのですが、この幸せを創出するという言葉に大変惹かれ自身も
株式会社メイションのスタッフの一員になりたいと強く思ったようです。
ブライダルには様々な形があり、従来の結納、挙式、披露宴といった一般的なものを求める方もいれば、様々な理由で 簡略化を望む方もいます。
そこで
メイションでは、そういったそれぞれの要望に応え 幸せな結婚生活をスタートさせる事を願いプロデュースする事にやりがいを見い出す事が出来るだろうと 彼はメイションの面接でも同じように思いを語ったそうです。
帰宅後、私もこの
株式会社メイションについて少し調べて みたのですが彼が話す株式会社メイションの魅力と同じように 私にもそのメイションの魅了が伝わってきました。
創業以来
株式会社メイションは、毎年売上高が前年比で平均180%以上という 急成長を遂げており今後もさらなる成長を見込んでいるそうです。
日本の経済全体は右肩下がりと言われる中で、このような成長を続けている一番の理由は社員の成長スピードにあるようです。
メイションでは社員の成長が会社の成長だと考えているようで、 一人一人の向上心と会社の人材育成が合わさり、社員が急成長を続ける結果それが会社の急成長にも繋がっている のようなのです。
彼の元に
株式会社メイションからの採用連絡がある事を 強く願うばかりです。

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。