--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 11月 27日 ( Sat)
続いてはー・・・何をするにも知っておきたい「近道」のお話を少しw

とは言っても、追記に書かれている近道は投資とか株とかそういう系みたい。
だからあれかな? 興味を持つ人もちょっと限られちゃうかもしれないですね・・・@w@;
まぁ結局のところはいつものとおり、興味のある方は追記を読んでね☆って話でまとめるわけなんだけどねw
そんなわけでした~w


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
数年前から流行り出している株 投資 術という株を使った投資術をご存知だろうか?
昔は一般の人には難しい投資術だったのですが、今では子供や
株 主婦でもやれる簡単な投資術となりました。
近頃では
株 初心者 主婦用の投資術本とか株 デイトレード 初心者向けに 作成された入門 株編などがあったり、 セミナー 株を開いている所もあったりと、 インターネット 株 取引の情報が手に入りやすくなったため、 投資術として株 おすすめする人も少なくありません。
それでも本当に1から始めようと思っている人には株は難しかったりするので、 少し
株 説明をしようと思います。
まず
証券会社 ネット証券のようなネットで株 販売をしている会社で 口座開設 株をします。
他にも
投資信託 証券会社でも口座開設できます。
証券会社 イートレードという会社がオススメですが、 本屋で売られている比較 証券会社の雑誌にも 比較 証券会社別に行った情報が載っていたりします。
また、ネットでの検索を使い
おすすめ 証券会社と入力して 比較 証券会社をしてみたり、 人気 証券会社はどこなのかを調べてみたりと、 証券 信託会社を独自に調べてから開設をした方がオススメです。
中には
証券会社 手数料無料のキャンペーンをやっている会社もありますし、 お得な証券会社 紹介 キャンペーンをしてる会社があったり 逆 指値 証券会社という取引方法ができる会社があるそうです。
他には
株 ミニという取引方法を扱っていたり証券 特定口座として 一般口座と分けている会社があったりと様々ですので、自分に合った会社を選んでみましょう。

株 口座を開設したら資金を預けていよいよ株 購入です。
株を購入する前に人気な株を調べる為に
ランキング 株情報を見たり、 ニュース 証券で株価の情報などを調べ新しい情報を常に仕入れましょう。
ランキング 株で人気の銘柄を知り、 株 ニュースで色々な情報を仕入れれば、 いつ売買 株したらいいか、出来高 株はどういう感じかを知る事ができるので、 場合によっては株 有料情報を買い詳しく調べたり 株 情報 無料サイトで調べるのも良いかもしれません。
取引の仕方にも2つあり信用取引と
株 現物取引がありますので、どちらでやるかを決めてから購入してください。
もっと手軽に行ないたいと言う方は
ミニ 株 配当を狙うのもお勧めです。
少ない資金での運用が可能ですので、始めやすいと思います。
色々と覚える事は多いですが、今ではネットやDSとかのゲームでもシミュレーションができるので、 いきなり取引するのが怖いという方にはそちらで訓練してから実戦しても良いかと思います。
トレード 株をやっていくと売り 株のタイミングも分かってくると思いますので、 最初は儲けようと思わずに勉強だと思ってやるのが株 金持ちになる1番の近道ですので、 初心者は楽しみながら株取引をやるのが良いかもしれませんね。
 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
月神さん!お久しぶりです。ツミコのブログに遊びに来てくれてありがとう!!ツミコがママになるのはまだもっと先ですー。ブロモーション終わっちゃうんだよね。かなり残念だよね。
2010/11/28(日) 00:19:01 | URL | ツミコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ツミコさんへv-22

いえいえw 先に来て頂いていたのでw
ブロモーションの終了は凄く残念ですよね(涙
初めて登録したライター系サイトなだけに、他より思い入れも強かったのですけれど・・・
こうやってどんどんライター系サイトがなくなっていくの、ほんと切ないです~>_<
2010/11/28(日) 22:21:16 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。