--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 10月 23日 ( Sat)
8/14「【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】使い始めて1週間☆
8/23「
【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】使い始めて2週間経過☆
8/31「
【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】使い始めて3週間が経ちました~♪
9/10「【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】使い始めて1ヶ月を超えました(*ノv`)
9/24「
【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】使い始めて1ヶ月半? 髪にツヤが出てきたかも!?

継続してレビューしているので・・・↑に過去記事へのリンクを貼っておきます。
参考までに最初からさらっと目を通して頂ければ幸いですw

シャンプー10
***クリックで画像拡大***

←使っているのはこちら。
まぁ過去記事にもこの記事にもだけど、タイトルに入れているので今更だけど、【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】ですね。
これ、ノンシリコンの女性用育毛シャンプーなんだけど、育毛シャンプーって言われるとちょっと若干の抵抗を感じちゃいそうだけど、女性の髪の悩みを色々と解消できるかもってなシャンプーって感じで認識しておくと抵抗がない。

実際、真珠の潤いで健康的なサラツヤ髪になるためにというようなキャッチコピーもついているので、どちらかと言えばそっちの方に惹かれて使う女性が多いような気がしないこともないのよねぇ。

んで私は使い始めて2ヶ月半くらいになるんだけどもー・・・意外とまだ残量有りってところがウケるでしょw 別にケチって使ってるわけじゃないんだけどw
画像の白い点線のとこまで残ってます。 まぁ今月いっぱいくらいで無くなる感じっぽいね。

さてー・・・追記に感想を書かせてもらいますので、良かったら読んでって下さいな。

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

ああそうだ・・・一応案内しておきます。
商品の詳細はこちらのURL(
http://www.vefla-shampoo.jp/)からサイトで確認して頂くか、私の過去記事の一番最初の記事にサクっとだけど書いているので、どちらかから確認して貰えればと思います。
毎回商品詳細に場所を取られるのがあれなんで、今回もここでは割愛とさせて頂きます┏○ペコッ

前回までの感想にも散々書いているのですけれど・・・直前のレビューから1ヶ月経っちゃった現在ですが、さほどこれと言ってこれまでと異なる感想が出てきたかといわれると・・・そうでもなかったりするんですよね。

あ、でも別に悪い意味ではないんです。
頭皮も相変わらずスッキリとマッサージできていて風通しがイイって言うか、爽やかな気分にさせてくれるように思わせられるし・・・頭が軽くなったような気がして(中身の話ではないです、決してw)気分は良いのよね。

コンディショナーやトリートメントも使わず、ノンシリコンのこのシャンプーだけしか使わないから、背中のニキビなんかも姿を見なくなったし、髪の手触りていうか、指通りも良くなったように思えます。
前回の記事では髪の毛の画像を出していますが、あれからひと月経過してあれよりもほんの少し、またツヤが出てきたんじゃないの?! と思い込んでいる私。
それが自分のひいき目だとしても、そう思わせてくれるっていうだけで、このシャンプーを使っている価値は充分にあると感じているのですよ。

ただどうにも残念なのが、抜け毛の件。
今回私がこのシャンプーを使ってみたいと思った最も大きな理由は、あまりにも多い抜け毛を少しでも減らすことが出来ないだろうか? という思いからだったんだけど・・・その点に関してはこれといってはっきりとした効果の実感が2ヶ月半の使用期間をもってしても未だに出来ていないというこの悲しい現実。

洗髪時の恐ろしいくらいの抜け毛に関しては、まぁ頭皮の汚れをきっちり落としているからこそだと思えば納得できないことは無いのだけれど、朝起きたときの枕にべっとりと付着している抜け毛や、部屋の床に落ちている私の長い髪を見ると・・・う~~~ん・・・と唸らざるを得ないのだ。

わりかしサラっとツヤのある髪への以降は叶ったように思えるけれど、肝心のそこんところでガッカリな具合だということが少しだけ不満と言えないこともない。
表面的な髪の健康とは異なり、やはり内側からのケアとしてはちょっとやそっとの期間での改善は望めない? 若しくはまぁ個人差があるとして、私のケースだと抜け毛への効果はまだ時間がかかるのかもしれないと思わなくてはならないかなー。

まぁとりあえず、見た感じの髪の印象がちょっと綺麗な風に見えて気分は良いし、髪のまとまり具合が良くなってくれたおかげで、お出かけの時にヘアアレンジをするのも今までよりも時短出来ているように思えますw
ちょっと髪の毛をいじるのが楽しくなってます( *´艸)( 艸`*)
抜け毛への効果はまだ実感できなくて不満だけど、そのほかの部分での効果の実感は概ね満足できるくらいに思えているのよね。
ちょっと悩むのはこの1本を使い切ったときにリピるかどうか・・・
やっぱ抜け毛への効果が出てくるまで使うべき?! ん~悩む>_<

ラスト、いつも通りの告知ですが・・・
現在「じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン」を行っているようです。
初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後であっても返品をお受けします。※返送料はお客様負担です(返送前にご連絡ください)とのことです。

興味のある方はこちらのURL(
http://www.vefla-shampoo.jp/)からサイトでキャンペーン詳細及び商品情報をご確認の上ご検討下さいますようお願い致します┏○ペコッ

月末、多分使い切った頃にラストレビュー行きます~。
お楽しみに☆(ぇw

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。