FC2ブログ
2007年 07月 09日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
痛い…関節がダルイ…
毎月毎月腹と基本としてあらゆるところに攻撃してくる。全く持って迷惑極まりない話なのである。
気休めに薬を飲むが、本当に「気休め」である。
何しろ毎度毎度飲むので、効いてないような気さえしてくる。免疫がついてしまったのだろうか?! 困る・・・合う薬が他にないので、コイツに見放されたら困る・・・.+゚*。:゚+(ノД´)ノギャ-ン.+゚*。:゚+

腹から下が半分死亡しているものの、とりあえず手は動くので更新する私。どうもカタカタ打ってないと落ち着かない。むしろこっちに集中してしまえば痛いの忘れるんじゃ?! と一縷の望みを持ちつつ・・・(ムリw

ちょっと変わったサイトを見つけたのよ。
<Ebayオークション商品の個人輸入代行と紹介されているサイト。 何だコレ?と思ってみてみると・・・
2006年3月1日から、ネット上での海外オークション・海外購買代行をスタートしたとある。 ぇ?もう一年以上・・・知らなかった私って?! 遅い?! 情報遅い?!

例えばね、日本で入手が難しいものってあるじゃない?海外ブランドの商品なんかは日本では輸入の数が少なくて在庫が切れてしまうことも多いって聞くしね。
服に雑貨に車・・・その他様々だけど、やっぱりどれも輸入品はなかなか手に入れにくいのが現状でしょう。
ネットっていう便利なものはあるけれど、海外オークションなんかで欲しいものが出品されていたとしてもよ・・・どうやってコミュニケーションしろと?!
英語が堪能な方はいいよ? でもそうじゃない人は?! 欲しいと思ったって注文できないジャン! 上手くやり取りが出来なければ、心配でしょ?オークションだし・・・。

eBayオークションでは、日本国内では入手不可能とまで言われるレアな商品が取引きされていて、会員数は1億人を超えて・・・ぃいいいいい一億?! 世界各国からの参加があるらしいからね。1億って言っても驚くほどじゃないのかね?!
でもやっぱり多いと思う。
勿論、会員が多いってことはそれだけ信頼性も高く・・・何か他より魅力があるんでしょ?って思うのが普通だと思うんだ。
その理由・・・特に英語の苦手な日本人にも指示されている理由として、やっぱり一番大きいのは商品の入手を日本語で完全サポートしているというところじゃないかしら?

eBay代行というシステムもかなり便利ではないかと思われます。
「代行」って文字でピンときますよね?
そうなんです。ビッドバイでは、こういった海外の方の出品の多いオークションでも代わりに殆どのやり取りをしてくれちゃいます。システム化されているんですね。
入札もリアルタイムでしてくれるので、自分が代行を頼んでいることを忘れてしまいそうw なんか、自分で普通に入札してる気分になるんだよねw

電話やEメールでの対応でeBay代行をするのではなく、利用する側はスムーズな入札や全てネットで処理出来ることになりますから・・・その満足度は言うまでもありませんよね?
世界中にはまだまだ興味のそそる珍しいモノも沢山あるんだし! このシステムを利用すればそういう世界各国の珍しいモノ、レア物なんかも安心して入手出来るんじゃない?

ビッドバイでは、無料のサービスも多く保障もしっかりしてくれるみたいですから、もしまだ利用したことがないって方が居れば! 早速サイトでその詳細を見ていただきたいですね☆

欲しかったレアな輸入品、諦めていませんか?
海外のオークションで見つけて、諦めたことないですか?
自分の英語の出来なさに凹まなくても大丈夫!
アナタが欲しい輸入品。そのオークション品。 ここで代行してもらって、バッチリGETしちゃいましょうよ!!

↓サイトはコチラから↓
BIDBUY JAPAN

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございました♪
こんな便利なものが、世の中にはあるんですね~。思わずガッツリ読んでしまいました♪

また遊びに来ます♪
2007/07/09(月) 20:23:58 | URL | むじ #-[ 編集]
むじさんへ♡

コチラこそありがとうございます♡
便利ですよねぇ? これなら英語の全く出来ない私でもイケそうです(´゚艸゚)∴ブッ

私もまた遊びに行きますね♪
2007/07/09(月) 21:56:16 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -