--年 --月 --日 ( --)
2010年 10月 17日 ( Sun)
追記さー、カフェでのひととき~みたいな感じの話をしてるんだけどさ・・・
考えてみたら、「カフェ」なんてところには何年足を踏み入れていないだろうかw

実際田舎じゃそんなオシャレなものは見かけないんだもんwwww
カフェ、大好きだったんだけどね~・・・
仕事の帰りとかランチの時とか、休みの日・・・結構あちこち渡り歩いてたくらいだったのにねぇ(´・ω・`)
結構遠出をしないと、カフェらしきカフェにたどり着けない現状。 ドンマイ私!!!

追記にあるような、注文を受けてから豆を挽いてコーヒーを淹れてくれるところとか、ちょっと行ってみたいかも( *´艸)( 艸`*)

 クリック マウス(左クリック) クリック 田舎にも普通にカフェとかあったらいいと思うんですけど!
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

先日知人と一緒にシネマパークに 行きゲームが原作の映画を鑑賞したのですが、 登場するキャラクターが皆魅力的で大変素晴らしいものでした。
知人は元々原作が好きで関連する
イベント等にも 数回参加したことが有るそうで、とても楽しめたそうです。
映画を観た帰りに聞いた話なのですが、知人は最近
美容の為 に運動 を始め、毎朝ペットと共に軽いジョギングをしているそうです。
学生時代は
マラソンをしていた為、久しぶりに体を動かしても特に苦にならず、 趣味として続けていけそうだと話しておりました。
メイクにも工夫を 凝らしたいそうで、コスメ情報誌等も熱心に見ているようです。
その雑誌には海外
旅行の記事が掲載されて いたそうで、ティファニーブランドの本店のある ニューヨーク旅行やトレヴィの泉、コロッセオを 中心にツアーを巡るイタリア旅行、 2008年に五輪の開催された北京やシンガポールを セットで巡るアジア旅行などが 掲載されており、貯金をして行ってみたいと話しておりました。

また、別の友人と一緒に
グルメ情報誌に 掲載されていたカフェで話をしたのですが、 そちらで頂いたランチも雑誌の評判通り 大変美味しく、ドリンク類も充実しており、 特にコーヒーは注文を受けてから豆を挽いて淹れてくれるというこだわりが見られ、 オリジナルのタンブラーもデザインが 可愛らしく、楽しいお昼を過ごせました。
そちらのお店はディナーの為のお酒類も力を入れているようで、ワインは 勿論のこと、各種
ウイスキーの品揃えも良く、 お酒にあうチーズも豊富に取り揃えていました。
知人は以前
定食屋さんに勤めていた時期が有り、今回のように有名なお店や 弁当の美味しいお店に詳しく、良く紹介して貰っています。
その知人は近頃
レジャー施設を 巡ったり、温泉を楽しんだりしているようで、 近場にはで行っているそうです。
少し前には
登山に行ったそうで、その時の 写真を見せて貰ったのですが景色がとても美しく普段見れない光景に感動を覚えました。
 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
