--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 09月 26日 ( Sun)
9月14日に「9/23イヴ・サンローラン・ボーテ【ルージュ ピュールクチュール】発売です☆ 先行サンプルキャンペーンも始まってます!」って長いタイトルの記事、読んで頂けましたでしょうか~?( *´艸)( 艸`*)

告知したからには23日に合わせてこの記事も書きたかったんだけどね(;´Д`A ```
気がついたらもう26日だっていうこのダメっぷりorz

さてさて今日はですね、そのイヴ・サンローラン・ボーテの新ルージュ『
ルージュ ピュールクチュール』発売と、そのスペシャルサイトも発売日に公開されたということでそのお話を少しさせて頂こうかなと思います^-^

taiken_baner.jpg

セクシーで魅力的な唇の演出が出来そうなイヴ・サンローラン・ボーテの新らしい口紅 『ルージュ ピュールクチュール』、興味のある方は追記も読んで行って下さいね(*ノωノ)


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ 

あー・・・ここから先、一度最後まで書いたのにクリックがズレってなんとまるっと消えましたヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
そんなわけで書き直しw 読む人には関係ナイのだが、悔しいのでとりあえずヒトコトだけ入れておくw

さてイヴ・サンローラン・ボーテの新らしい
口紅 『ルージュ ピュールクチュール』なんですが、上にも書いたように9月23日に発売されたばかりです。
同日公開されたスペシャルサイトも見てきました。
ホントはカウントダウンで「0」になった瞬間を見たかったのだけれど、見逃してしまったので遅ればせながらで。

サイトは白を基調に赤でアクセントを入れたって感じで、シンプルでスタイリッシュ、大人の雰囲気が漂う素敵な雰囲気に仕上がっていました。
そのサイトのコンテンツの中に、『
ルージュ ピュールクチュール』の18色のカラーバリエーションがなんと動画で配信されているんです。 それも唇に塗った様子が見られるモノだから、これがすっごく参考になるの!!!

カラーバリエーションって、普通はその色そのまま「こういう色がありますよ」って感じでしか公開されないでしょ?
けどスティックや丸く塗りつぶした色で見るのと、実際に唇に塗ったのとでは全然印象が違うモノ。 だからこそこんな感じで唇に塗ったところが見られるというのは凄く嬉しいですよね。

ちなみに全色拝見したのですが、中で私が普通に普段使うとしたら欲しい色ってのは・・・NO5 ベージュエトラスクかな♪
ベージュやオレンジ系が好きなんだけど・・・気持ち的には折角イヴ・サンローランだったら「赤」を選びたいとも思ったんだけどね、赤はやっぱり勇気が要る~~~。
普段使いならNo5がしっくり来そうかな~。 一応ね、服装とかそういうのを考えたらあまりビビットな色は合わないかもって。
ただ、2本目としてだと少しだけ冒険心を出して、No13やNo14あたりのビビットなオレンジ系にも挑戦したいかも。

カラーバリエーションの最後の2本、白と黒があるでしょう?
これらはムッシュ・イヴ・サンローランの“タキシード”にインスパイアされているらしく、ブラックとホワイトの色を重ねる『ルージュ ピュールクチュール』だけの自身を輝かせるユニークなメイク方法ってのがあって、それを用いることによって未知の深みや新しいニュアンスが生み出されるのだとか。

方法としては・・・ブラックはベースに使用。 ホワイトは上に重ねて使用するとのこと。
カラバリの白と黒それぞれをクリックしてみると、動画の上にメインカラーの4色が出ているのがわかると思います。
例えばホワイトを選んで、上の4色のうちのどれかをクリックしてみると・・・
実際に唇の上でメイン色の上にホワイトを重ねたニュアンスが見られるわけです。
ブラックの場合はベースにしてみた感じがわかると。

見てみるとわかりますが、さほどビックリするような代わり方ではないみたい。
あくまでも、ちょっとニュアンスが変わる・・・という感じでしょうか。
私だったらそうだね・・・ベースの黒よりは上に白を重ねてつけてみたい。
No13やNo14のオレンジを思い切って買って、上から白を重ねて少し柔らかい雰囲気にしたら普段使いもサラっと出来そうな気がします( *´艸)( 艸`*)

ちなみにサイトの他のコンテンツのことも書いておくと・・・
ルージュ ピュールクチュール』の世界ってことで、「赤」のことや計算された艶のこと、それにデザインのことなんかが書かれていてとても興味深い。
また製品情報や広告撮影のバックステージ動画の公開などもしていますし、カウンターへ行くと貰える限定のプレゼントの情報なんかもありました。

私はカウンターには行けないんだけど(田舎過ぎてカウンターが遠いのw)、そんな私みたいな残念な子にも嬉しいのが、ダウンロードコンテンツ。
PCからだとこれ・・・

screen_saver.jpg

この限定スクリーンセーバーが応募者全員にプレゼントして頂けるとのこと。
応募するとメルマガ会員になるんだけど、必要なのはメールアドレスとあればブログのURL、それにブログの更新頻度の入力かな。
それだけして応募すれば、応募完了画面で↑のDLが出来るの。 簡単でしょ?

ほんのり暗い感じはするけど、それがまたセクシーな美しさを醸し出している素敵なスクリーンセーバー。
なんかこの女性、お人形さんみたいですよねぇポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
スクリーンセーバーに設定したら、毎日こんなキレイなお姉さんが目の前に(゚Д゚;≡゚д゚)

mobile_deco.jpg

そんでこっちは、モバイルサイトに登録後に貰えるルージュ文字デコメ。
ルージュ文字ってちょっとやってみたいなと思ったりしたこともあるんだけど、流石に実際にやってみるってのはなかなか・・・w でもこんな風にデコメになっているならちょっと使ってみたいw
ルージュ文字の「LOVE」ってなんかちょっとドキドキしちゃいますね( *´艸)( 艸`*)

qr_20100926181609.jpg

ちなみにモバイルサイトへのアクセスは、このQRコードを利用すると早いですよ。
もし興味があったらPCサイトだけではなく、是非モバイルサイトにもアクセスしてみて頂きたいなと思います☆

そろそろ口紅も秋用に新しく買おうかな~なんて思ってる人も少なくはないと思います。
既に何本か新しいモノを購入してしまったという方もいらっしゃるのでしょうが、イヴ・サンローラン・ボーテの新らしい
口紅 『ルージュ ピュールクチュール』も白や黒と合わせて、ひとつGETしてみてはいかがでしょう?

興味をお持ちの方も、またそうでもない方でも、まずはスペシャルサイトを閲覧してみて♪
製品に関心は薄くても、サラっと読めて楽しめるサイトだし、カラーバリエーションの動画は他ではなかなか見られない、嬉しいサービスって感じだから一見の価値はあると思いますからね☆

そうそうちなみに・・・『
ルージュ ピュールクチュール』についての記載は、前回しているので今回は割愛させて頂きました。
もし前回の記事をご覧頂けていなければ、上のリンクから是非閲覧してみて下さいまし。

 イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。