--年 --月 --日 ( --)
2010年 09月 26日 ( Sun)
追記、看護師求人情報関連のお話になってます。

看護師さんっていつも人手が足りないような・・・ハロワなんかで求人情報のビラなんかを見たりしても、看護師看護師看護師・・・看護と介護の仕事はいつも募集が出てるんだよね。
やっぱあれか・・・ハードワークだからなかなか看護師になる人も増えないのかな?(◞‸◟)

でもアレだよね? 人手が足りてない、募集が沢山ある・・・ってことはさー、良い方に考えれば条件のいいところへ渡り歩くこともわりと簡単なのかな~? とかも思っちゃう。
看護師求人情報関連だと私にはあまり関係はないんだけど、興味があれば追記も読んでってくれれば嬉しいかなー。

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

看護師募集をしている病院を調べてみました。
手厚いサポートがある病院も多いので、安心して働けそうです。

循環器専門施設を含め、9つの関連施設を抱えている
西新井病院看護師の年齢層が20代~50代までと幅広い年齢層と様々なキャリアを持つ方で構成されているため、学びの多い職場です。
働き方が選べる
鈴鹿回生病院ライフスタイルに合わせて、2交替、3交替、夜勤のみなど選択でき、また院内24時間保育所が完備され安心して働けます。
2002年に地元の熱望を担って開院された
龍ヶ崎済生会病院考える看護、説明できる看護、責任の持てる看護のため患者様も私たちも満足する看護を目指しています。
湘南地域の医療を支える、救急対応可能なケアミックス病院である
湘南記念病院乳がんセンターやリハビリ病棟も併設しており、将来的に幅広い領域のご経験を積む事が出来ます。
ライフスタイルに応じた勤務形態が可能な
谷口病院子育て支援やプリセプター制での新人研修も充実しています。
地元から親しまれ、住民から信頼される病院を目指している
高野病院各専門医師による密度の濃い診療が評判です!
ベッドサイドケアの充実を目指している
和泉市立病院資格はあるけど諸事情により現役をはなれている方、ブランクがある方もOKです。
肝臓病治療に力を入れ、皆様に信頼される地域病院を目指している
清川病院日本肝臓学会の認定施設なため専門性を高めたいにおすすめです!
病棟・外来・在宅の連携でトータル ファミリー ケアサービスを実現出来る
いずみ記念病院新しい教育体制を開始したのでチャレンジを通してキャリアを築ける病院です。
創設32年と長い歴史を持つ
阪和病院ママには嬉しい託児所も完備。寮もあり、とても働きやすい環境です。
滋賀県で唯一の複合病院である
豊郷病院学童保育、夜勤二交代制・三交代制選択、フレックスタイムなどを導入し働きやすい環境作りを進めています。
全国に先駆けて、CTやMRによる脳ドックを行う
蘇生会総合病院充実した研修制度で5年間に渡る継続的教育計画が有ります。研修がもちろん全て勤務時間内で、職場を少し離れて、シラックスした状態で学ぶことが可能。
柴田駅より徒歩15分・市バス「要町」バス停より徒歩5分に位置する
南生協病院保健予防活動,救急技術の確認など集合教育による同期のつながりを大切にしたグループ教育を実施しています。
吉祥寺駅から徒歩圏内にある
吉祥寺南病院「この街で、安心・生きがい・感動作りを」をモットーに地元の皆様の健康をずっと見守り続けています。
宇都宮市の中心部に位置し、80年の歴史を持つ
飯田病院職員自身が病気にかかったり、障害を持ったりしたとき、この病院で治療を受けたいと思える看護を目指しています。
駅を出れば目の前という好立地の
相模大野病院医療スタッフは愛され信頼されるよう、日々努力しています。
整った研修制度がある
総合高津中央病院7:1の看護配置を導入し、看護師さんにとって理想的な環境が整っています。
昭和43年設立の医療療養型病院である
ロイヤル病院は残業のないシフト勤務のため、趣味や習い事、子育てとライフワークバランスの良好な環境です。
柿生駅徒歩6分の
麻生総合病院は地域医療の実践を行っており、広範な地域から救急車を受け入れてます。
三つの医療法人で構成する
相武台病院はグループ病院ならではの継ぎ目のない医療サービスを提供!
湘南の海と豊かな緑に溢れた街の
藤沢湘南台病院診療所とのネットワークを生かし地域医療に貢献!
医療スタッフの充足を病院の基盤としている
南町田病院は楽しい職場、職員の働きやすさが、いい医療につながると考えています
屏風ヶ浦駅から徒歩1分と通勤にも便利な
屏風ヶ浦病院は信頼される地域医療を目指しています
充実の療養型病棟設備を有する
白井聖仁会病院透析医療、在宅・訪問看護、宅支援・デイケアなども行っています!
平成9年に全館リニューアルを終えた
光生病院高度先進医療を取り入れ質の向上に努めています!
自分らしく地域医療に貢献できる
西田病院はあなたの希望に合ったポジションで働いて頂くことが可能です。
本庄福島病院下併設の老人保健施設である
彩の苑は看護や介護が必要な方の早期在宅復帰を目指します。
すべての人が満足できる病院を目指す
神立病院研修制度も充実しスキルアップもできる明るい職場です。
整形外科に強みを持つ
湯河原厚生年金病院は患者さまに「関心を向ける」「気づく」という看護の感性と「思考する」「行動する」という能力を高めるよう院内教育を行っています。
江古田駅からすぐの
スズキ病院医師をはじめスタッフのコミュニケーションが良いことが特徴!
非常に珍しい介護老人保健施設が併設してある
勝田病院地域医療に深く貢献し非常に地元からもいい病院と大好評!
閑静な住宅街にありとても環境のよい
ベリタス病院は看護師寮、院内保育所、交通費支給(車通勤可)など様々な設備・制度が充実しています。
北地域保健医療圏の中核的基幹病院である
むつ総合病院地域住民の医療の確保及び医療水準の向上のための役割を担っています。
2009年春にできた綺麗な病棟を持つ
福井総合病院電子カルテシステムの導入など高度先進医療の充実に取り組んでいます。
昭和46年6月藤沢の北部、湘南台に産声をあげた
湘南第一病院地域の皆様からの要望にお応えできるよう努めています!
2005年新築移転し成長中の
キナシ大林病院は患者さんやご家族の方々の視点に立った医療の提供を今後とも目指します。
より専門的に高齢者への医療を行っている
相模原南病院は開院以来27年間、周辺地域の老人を主に医療を提供している中核療養型病院です。
スタッフの働きやすさを大切にしている
桜ヶ丘中央病院は2008年に一般病棟の看護配置を7:1とするなど看護師の充実を図っています。
アットホームな雰囲気がウリの
梅田病院充実した教育体制やきめ細かいフォローなど…バックアップする環境が整っています。
八木西口から徒歩10分と好アクセスの
平尾病院一般99床・療養型22床、地域医療に努めてきたこじんまりとした病院です。
 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
