FC2ブログ
2007年 07月 09日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在とっても体調悪し。
なんだってこんな具合の悪い思いをせにゃあならんのだ。。。
ただ女だってだけなのに・・・一体私が何をしたってんだぃ?コンチクショーヽ(`Д´)ノ

具合が悪い・・・と今回は理由は明確なんだけど、そうじゃなく・・・なんとなく体調の悪い日が続くこともある。
要は私はあまり健康的な人間ではナイということらしい。
普段から不健康な生活をしすぎってことなのかしら?
これでも一応気をつけてはいるつもりなんだけど。
外を出歩くことはないけれど・・・その分「運動」と称して家事しながらストレッチしてみたり、動かない分食事ではキチンと偏り過ぎないようにはしているつもり。
特に野菜に関しては。。どうしてもメインがお肉になってしまうことが多いから、それを沢山食べるんじゃなく・・・山盛りの生野菜を大量に摂取して、お肉やご飯はほどほどに・・・。
どうしても脂肪やコレステロールになりやすいお肉だから・・・食べないってのはちょっと淋しいので、少しだけ。

足りてない栄養素もきっとあるんだろうけど_| ̄|○
だって・・・料理のレパートリー少ないんだもんっ!
苦手なんだもんっ!!(威張れないwww

あまり動かない分、太りやすくもなってるし・・・でも太る=不健康って感じがしちゃうから、体重維持だけはちゃんとしようと思って頑張ってるトコです・・・。
食事は3食摂りながら、外で運動しないのは家の中で出来るだけ動くように心がけたりとかね。 ほんと単純で簡単なことくらいしか出来ないけど、それでも一応健康を考えてしてることなんですよ(・ε・)

日ごろから運動や栄養バランスに関しての処置で健康を維持するのは勿論、それらと併用してヘルストロンやコスモドクターのような電位治療をしておけば、健康がより保てそうな気がするんだよね。
勿論私の場合はもっと運動や食事で改善が出来る余地は沢山あるんだけど。

電位治療器は身体に溜まる活性酸素を取り除き正常な身体に戻す役目をしてくれるみたいでね、一日に2~3回にわけてかかることでより効果を発揮するんだって。
朝起きてかかって・・・出かける前にもサっとかかって・・・お風呂から上がったら寝る前にもう一度。っていう感じで。

勿論、ヘルストロンを使えばそれだけで健康!ってわけじゃないよ? ちゃんと食事で栄養を摂ったりしながら使うことで、より健康になれるっていうだけだからね。 これだけ使って楽して健康なんて甘い話じゃないんだからね~+。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.゚

電位治療器専門店「メディカルプラザ」では、ヘルストロンなどの電位治療器が格安で手に入れることが出来るんだって。
中古だけど、新品同様から格安まで取り揃えてるの。
電位治療器は寿命が30年くらいと長いから中古でも全然長く使えますから。
初めて買うなら高いものより、ちょっと新品よりは落ちても安く試してみるほうが得策だと思うんだ。

日ごろの健康管理に加えて、電位治療器も併用していくつになっても元気でいられるようにみんなで努力しようね♪

↓電位治療器は専門店で!↓
「メディカルプラザ」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント
この記事へのコメント
電位治療器ってじつは初耳なんですけど…(゜∀゜;)
ビリーより楽そうだねw
(や、ビリーも見てないけどwビリー興味なしΣ(ノ∀`)

しかしブロモーション、ほんとに締め切り早いね(゜∀゜;)
ねこが紹介できる日がくるんだろうか(´・ω・`)w
2007/07/10(火) 12:49:07 | URL | ねこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ねこさんへ♡

私も初耳でしたけれどもwwwwwww
ビリーよりも「楽」そうで良いかとww
ビリーに興味は・・・多少ありますけど、絶対についていけない自信があるのでやりません(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

ブロモーションは早いですw
来たら速攻書きますね、私はw 書けばほぼ100%承認されるので、オイシイんですw
他の書いてても、そっち保存しておいて先にブロモーション書きますもんwww
ねこさんの手の空いてる時に案件が来るといいですねぇ♪
2007/07/10(火) 14:24:35 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -