--年 --月 --日 ( --)
2010年 09月 24日 ( Fri)
8/14「【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】使い始めて1週間☆
8/23「
【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】使い始めて2週間経過☆
8/31「
【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】使い始めて3週間が経ちました~♪
9/10「【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】使い始めて1ヶ月を超えました(*ノv`)

***過去4回継続してレビューしているので、過去記事へのリンクを↑に貼っておきます。

シャンプー7
前回のと同じモノですが、一応パッケージ画像をw
ちなみにクリックで拡大しますが、↑のリンクから9/10の記事にジャンプして頂いても原寸で観られますw

8月の始めから使い始めた、真珠の潤いでサラツヤの美しく健康的な髪に・・・というコピーが魅力的な、女性用ノンシリコン育毛シャンプー【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】。
すっかりお気に入りになってしまったこのシャンプーも、何気にもう1ヶ月半も使っていることになるんですね(;´Д`A ```

もうそろそろガッツリと効果の実感が出来てもいいのにな~と思う頃かな? なんて言うのはちょっとせっかちな感じなのかしらヾ(゚-゚*;)
5回目のレビュー、追記にまとめてみますのでお時間のある方はお付き合いお願いします┏○ペコッ


 クリック マウス(左クリック) クリック 【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】使い始めて1ヶ月半? 髪にツヤが出てきたかも!?
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

えっと、商品の紹介はこちらのURL(http://www.vefla-shampoo.jp/)からサイトで確認して頂くか、もしくは拙い説明ですが↑に貼ったリンクから最初の記事で少し書かせて頂いているのでそちらでご覧下さいな。

さて、抜け毛状況から報告しますかねw
私も最も切実な悩みなんだけどねぇ・・・なかなかここの改善に至らないっていうのが、現時点でこのシャンプーに抱いている唯一の不満点だろうか。
1ヶ月半という短い期間では、その根本的な悩みの解決を期待するのが尚早なのかもしれないのだけれど、出来ることならばほんの少しでイイからそろそろ効果の実感がしたいところです(◞‸◟)

ただ良い方に考えれば、今までは洗髪時でも抜けるには抜けるんだけど・・・これを使い始めてからのぬけっぷりほどでは無かったのよね。
そう思うと、きっちり頭皮のマッサージをしてあげることで抜けるべきサイクルに来ている毛髪が、洗髪の時にごっそり抜けてくれていると思えばまぁそれなりにイイコトなのかもしれない。
寝起きに枕についてる毛髪も、多少は減ったように思えないこともないのだし・・・と、言い聞かせてまだ気長に待つしかないかなぁ。

見た目や手触りでキッチリと効果の実感が出来ている点といえば、思いの外早くに実感できたのが「サラツヤ髪」ってところかしらね?
コンディショナーやトリートメントを使わずに、これだけサラサラ&ツヤツヤになるのだったら、もはやそれらの必要性を感じなくなりそうだと思うほどです。

シャンプー8シャンプー9

一応ね、前回告知しているので出しますよ? 髪の毛画像w クリックで原寸表示されるので良かったらポチっと。
サラツヤ感なんてものは写真じゃ伝わりにくいとは・・・わかっているw
左が肩付近・・・で、右が毛先部分なんですが。 わかりにくいとわかっていても、多分ツヤの感じくらいならなんとか・・・?
使い始める前の、いわゆるBefore画像を撮っていなかったってのがなかなか致命的ではあるんだけど、こんな風に写真を撮ったときに光の反射がしないくらいにツヤの無かった髪だったりしたんだよ(;´Д`A ```
なので、その状態から今を考えれば・・・やっぱり少なからず効果はあるんだなと思えるわけです。

サラサラ具合はどう撮ったらわかるのか全く見当が付かなかったんだけどね、この量の髪がゴワついていると、写真写りはこんなもんじゃないです。
かなり「モッサリ」した雰囲気で写るんです・・・
これでも前よりかはかなりサラっとしたんです(っД`)シクシク

指通りの良さがハッキリと実感できているので、サラサラしてきていることにはまず間違いはないと思われます。
これでコンディショナーやトリートメントを使っていないってんだから、なかなか優秀だと思いませんかね???

あとはそうね・・・特別過去の感想に書いたこと以外で変化は見られていないのですが・・・
背中のニキビの発生はやはり前回書いてからこっち、全く出てこなくなったわけです。
サイトに書かれていたシリコン剤によるものだったのだなと実感。
ノンシリコンシャンプーにしたおかげで、間違いなく背中ニキビという敵からは逃れたのだなと( *´艸)( 艸`*)

サラサラでツヤのある髪に向かってる最中なんだけど、まとまりも良くなっててお出かけの時のヘアアレンジも前よりちょっとやりやすくなりました。

髪の毛自体に効果が出てきたことも嬉しいのだけれど、背中のニキビや頭皮の痒みなど、身体的な部分での効果の実感も徐々にしっかり実感できてきているように思えて満足しています。
あとは・・・あとは出来ることならこの抜け毛を(っД`)シクシク
抜け毛の量がガッツリ減ったりとかした日には、感無量って感じかなw
今はその日を楽しみに、まだまだ残りの分もあることだし、日々使い続けて期待を寄せているという状況なのでした♪

ラスト、いつも通りの告知ですが・・・
現在「じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン」を行っているようです。
初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後であっても返品をお受けします。※返送料はお客様負担です(返送前にご連絡ください)とのことです。

興味のある方はこちらのURL(
http://www.vefla-shampoo.jp/)からサイトでキャンペーン詳細及び商品情報をご確認の上ご検討下さいますようお願い致します┏○ペコッ
それではまた・・・1週間後くらいに^-^


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
