FC2ブログ
2007年 07月 09日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆
女の子です。 ぃぁ・・・性別じゃなくてwwww
女の子の日ですw 定期的に来るヤツですw
朝からすっげー痛くて泣きそうなんですが。

私は前にも書いたけど、ギャンブルはしない。
でも相方はパチンコとかスロットとかが結構好き。たまに行きたがりますwww 私はああいうのにお金を使うのは勿体無い~って思うんだけど、たま~にちょっと打ってるトコを見てるのは楽しいときもあるw
なので・・・ほんとにほんとに時々だけど、ホールに行くこともあります。
私はさぁ・・・何度かパチンコパチスロも打ったことはあるんだけど・・・よっぽどギャンブルは向いてない!w 全く「勝った」ってためしがないんだよね(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
なので、もっぱら「打ってるのを見てる」って感じでw

パチンコパチスロの画面って結構オモシロイんだもんw
最近のは画像も綺麗なのが多くて、凄いな~って思いながら見てたりもするのね。 なので、パチンコ動画パチスロ動画を眺めたり出来るサイトも相方が見てたりするとチラチラ横目で見てたりwwww
なんかヤラシイけど(´゚艸゚)∴ブッ

『ジャンバリ.TV』っていうパチンコ動画やパチスロ動画の配信サイトがあるんだけど、好きな人は知ってるのかな?
ここでは、芸能人が出演しているパチンコパチスロ番組を無料で配信しているんだよ♪ しかも番組は毎日更新されているから、毎日違った番組が見られちゃうの(*ノェノ)キャァッ ここはパチンコパチスロファンは必見のサイトなんじゃないのかな?
番組以外にも、ホールの情報や機種の情報なんかも掲載されているのね。

嬉しいのは、携帯コンテンツもPCとリンクしているところ。
番組に関してはまだ対応していないんだけど、将来的には対応してくれるっぽいし。機種情報やホール情報は普通に見られるから、ホールに行って、ちょっと打ってみたい機種があって時に全く知らない状態ではなく、サクっと携帯から機種情報をゲットしてから打ち始められるよね☆

動画の視聴はサイトで無料会員登録をするとできる様になります♪ 会員登録しておくと、サイト内で雑誌の「会員限定」のページも見れるようになるし・・・興味のあるかたは登録しておくとコンテンツが充分に満喫できると思うよ☆
うちは・・・相方が興味を持ちそうなので、ちょっとアドレス教えてあげようと思ってますww

↓サイトはこちらからどうぞ↓

『ジャンバリ.TV』

↓携帯の方はQRコードどうぞw↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -