--年 --月 --日 ( --)
2010年 09月 10日 ( Fri)
8/14「【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】使い始めて1週間☆
8/23「
【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】使い始めて2週間経過☆
8/31「
【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】使い始めて3週間が経ちました~♪

シャンプー7

上の3つ・・・1週間おきくらいで感想をアップしてました。 今回4回目になるんだけど、前回が8/31なんで・・・ちょっと1週間以上開いちゃいました(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
4週間と少し経過した今現在、減り具合は上の画像でご確認をw
えーと・・・よく見るとちょっと色が違ってるんでわかるかなー??? 丁度真ん中の辺り。 後ろのタイルの継ぎ目辺りで色が変わってるしょ? あの辺りまで入ってますw

えーと、例によって【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】の商品詳細は上のリンクから8/14の記事を読んで貰うか・・・それかこちらのURL(
http://www.vefla-shampoo.jp/)からサイトで確認をして頂きたいなと思います~。

もうすっかりお気に入りになってしまった【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】、1ヶ月経過の感想は追記でまとめたいと思います。
出来るだけ・・・簡潔に>_<


 クリック マウス(左クリック) クリック 【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】使い始めて1ヶ月を超えました(*ノv`)
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

前の3回でも書いているけど、なかなか劇的な効果の実感ってところまではたどり着けずにいるんだけどさ、ちょっとずつちょっとずつ改善が見られているような気がしなくもない。
それこそ毛髪の量に関して不安があるわけではないのだけれど、やたらと抜ける髪の毛に不快感をおぼえている私としては、少しでも抜け毛が減ってくれることを最も期待してこのシャンプーを使っているのだけれど、実際のトコロ使い始めて1ヶ月になる現在も未だ抜け毛量はかなり多いまま>_<

洗髪の時にもそうだし、寝起きの枕元の抜け毛も相変わらず~・・・使い続けていればそのうち改善されるだろうって感じで、それこそ他に方法を知らないので頼りにしながら使ってるんだけどね。

ただ以前の感想記事でも書いたように、他の部分ではそれなりの効果の実感が出来ているので、別に不満というわけではないのです。
頭皮の洗浄によって頭はスッキリ涼しくなるし、痒みやフケなどの部分に関しても以前よりずっと調子が良いのも事実。
カサカサとした乾燥気味の頭皮に、ちょっと潤いが与えられたかな~って思えるくらいの効果は実感してるのさ。

まだ「サラツヤ髪」とまでは言えないけれど、トリートメントやコンディショナーを使わないのにサラサラ感がしっかり感じられるのも嬉しいしね。
ツヤはなかなか戻らないものなんだろうなーと思いながらも、絡まりやすかった髪がサラっとしてきたのは嬉しい効果と・・・大声で叫べるレベル^^

それから今回新しく感じた点としてあげたいのは、地味~に気になっていた身体の吹き出物。
特に背中に小さな吹き出物が出てきちゃうことが結構あって、「なんでかなぁ・・・」ってちょっと思ってたんだけど、それってシリコンが原因だったみたいなんだよね。
サイトで見たんだけど、シリコンのヌルヌルとかが背中や身体に付着して、落としきれなかったりすることが原因になって、吹き出物が出てしまうらしいのね。

このシャンプーはノンシリコンシャンプーだから、そういった肌トラブルが無いというのは書かれていたけど、使い始めた投書は既に背中に吹き出物があったし、ハッキリその辺の効果がわからなかったんだけど、1ヶ月ほど使ってみて気がついたら背中にザラっとあった吹き出物が無くなっている。
前に出来たのが丁度無くなって、その後はずっと今もこのシャンプーだから、吹き出物の原因が無いからなんだろうね。
背中って自分で頻繁に確認が出来ない場所だから、相方にチェックしてもらうんだけど・・・
結構前に消えたあとで、再び登場してこないのはマジで嬉しいw

髪への直接的な効果の実感には時間がかかって仕方がないと思っているから、気長に待つつもりだけど、それ以外の部分でこうやってジワジワと実感できる点があるのは喜ばしいことだし、それによって「ちゃんと効果が出てる」って思えるからこそ、望む効果(私の場合は抜け毛の件)が実感できるまで頑張ろうって思えると思うしね。

次回はそろそろ髪画像でもアップしてみる・・・か?
あまり綺麗な髪じゃないからアレなんだけど、シャンプーの感想を書いているからにはぼちぼち髪画像もね・・・出しておきたいところですからね。
期待しないで待ってて下さればw

今回も最後にひとつお知らせ。
現在「じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン」を行っているようです。
初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後であっても返品をお受けします。※返送料はお客様負担です(返送前にご連絡ください)とのことです。

真珠の潤いでサラツヤの美しく健康的な髪に・・・女性用ノンシリコン育毛シャンプー【vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー】。
興味のある方はこちらのURL(
http://www.vefla-shampoo.jp/)からサイトでご確認の後、この機会に是非お試ししてみてはいかがかしら~?( *´艸)( 艸`*)
 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
